『SSDの交換についてですが』のクチコミ掲示板

2010年 4月28日 発売

LaVie L LL750/AS6B PC-LL750AS6B

Core i5 430M/4GB DDR3メモリー/500GB HDD/Office Personal 2007/Blu-ray Discドライブを備えた16型ワイド液晶搭載ノートPC(スパークリングリッチブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/AS6B PC-LL750AS6Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/AS6B PC-LL750AS6Bの価格比較
  • LaVie L LL750/AS6B PC-LL750AS6Bのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/AS6B PC-LL750AS6Bのレビュー
  • LaVie L LL750/AS6B PC-LL750AS6Bのクチコミ
  • LaVie L LL750/AS6B PC-LL750AS6Bの画像・動画
  • LaVie L LL750/AS6B PC-LL750AS6Bのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/AS6B PC-LL750AS6Bのオークション

LaVie L LL750/AS6B PC-LL750AS6BNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月28日

  • LaVie L LL750/AS6B PC-LL750AS6Bの価格比較
  • LaVie L LL750/AS6B PC-LL750AS6Bのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/AS6B PC-LL750AS6Bのレビュー
  • LaVie L LL750/AS6B PC-LL750AS6Bのクチコミ
  • LaVie L LL750/AS6B PC-LL750AS6Bの画像・動画
  • LaVie L LL750/AS6B PC-LL750AS6Bのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/AS6B PC-LL750AS6Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/AS6B PC-LL750AS6B

『SSDの交換についてですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/AS6B PC-LL750AS6B」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/AS6B PC-LL750AS6Bを新規書き込みLaVie L LL750/AS6B PC-LL750AS6Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SSDの交換についてですが

2013/01/05 19:05(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/AS6W PC-LL750AS6W

クチコミ投稿数:139件

SSD交換で
MZ-7PC064 OSを新規に入れようとすると必ず
prebent damege とのブルースクリーンが出ます
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/images/004037a.gif 
ほぼ、この画面です。
先に進まず、どうしようも無い状況です。
他のPCで試しても普通にOS入れられるのに
どうしてこのノートPCですと、駄目なのでしょうか?
宜しくお願いします。

後、OSのCDが壊れて居る訳では無いのと
交換前のHDDが壊れて居る訳でも無いですし、SSDも壊れて居ません。

書込番号:15575819

ナイスクチコミ!0


返信する
つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/01/05 19:52(1年以上前)

とりあえずCMOSクリアされてみては。

書込番号:15576062

Goodアンサーナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/01/06 01:08(1年以上前)

SSD のファームウェアを最新にしてみる・・・。

あと、SecureErase して、
念のため SSD 全域 0Fill 消去 (通常フォーマット) してみてはいかがでしょうか ?

書込番号:15577851

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2013/01/11 19:37(1年以上前)

返事遅れました
二つの方法を色々しましたら
行けたみたいです、有難うございます。
一応
ALL5 で書き込み 256 読み込み160ぐらい行けました

書込番号:15603582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/AS6W PC-LL750AS6W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーボードを交換したい 2 2016/10/06 22:34:26
mSATA SSDを増設しようと思っています 8 2014/02/15 17:08:15
SSDに交換しました 0 2013/09/21 17:48:11
CPUスコアが 6 2013/02/19 13:22:55
SSDの交換についてですが 3 2013/01/11 19:37:45
内臓HDD換装の適合について 6 2012/05/16 22:05:01
SSDに交換された方いませんか 8 2012/03/09 0:20:34
リカバリディスクの容量について 2 2011/01/12 8:19:43
メモリー増設 3 2010/12/10 18:39:07
ビデオテープのDVD化について 6 2010/12/20 21:12:19

「NEC > LaVie L LL750/AS6W PC-LL750AS6W」のクチコミを見る(全 230件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/AS6B PC-LL750AS6B
NEC

LaVie L LL750/AS6B PC-LL750AS6B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月28日

LaVie L LL750/AS6B PC-LL750AS6Bをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング