LaVie L LL750/AS6R PC-LL750AS6R
Core i5 430M/4GB DDR3メモリー/500GB HDD/Office Personal 2007/Blu-ray Discドライブを備えた16型ワイド液晶搭載ノートPC(スパークリングリッチレッド)
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/AS6R PC-LL750AS6R
黒や白やピンクが10万円台なのに対し、なぜ赤は12万円台なのですか?
いつか安くなりますか?
赤はいつが買い時でしょうか?
書込番号:11449169
0点
普通は同じ店舗であるならば色違いでの価格差はないでしょう。
価格.comの最安値を相場と思わない方が良いでしょう。
書込番号:11449204
2点
人気の差で価格差は発生します。
一般に人気がある色が高くなります。
書込番号:11449234
1点
もう買い時を逃しつつあるような・・・生産終わってますし。
価格の高い店だけが売れ残るようになりつつありますね。
一般的に黒・白の方が生産量も多く、店舗にも最後まで在庫がある場合が多いですよ。
安い店も多く在庫を持っている。
他の色は在庫多くない。
安い店は売り切れ、高い店だけが残る。
こんな状況だと思います。
人気色が高くなる印象は、私にはありませんねぇ。
書込番号:11450239
![]()
0点
>もう買い時を逃しつつあるような・・・生産終わってますし。
確かにw
というか再来週新機種発売ですからねぇ・・・
大差無いでしょうけど。
基本的に色による違いは出てこないけど、一部のあくどい(?)業者ならやりかねないからなぁ・・
仕入れ価格同じだろうに・・
書込番号:11450899
0点
売れにくいものより,売れやすいものの方が価格は高くなりやすい。
まともな神経の商売人なら、当然やる話。
もちろん仕入れ価格は同じでも、同様。
別に悪どくもなんでもない、商売の基本。
書込番号:11452122
![]()
1点
「NEC > LaVie L LL750/AS6R PC-LL750AS6R」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/10/06 22:34:26 | |
| 8 | 2014/02/15 17:08:15 | |
| 0 | 2013/09/21 17:48:11 | |
| 6 | 2013/02/19 13:22:55 | |
| 3 | 2013/01/11 19:37:45 | |
| 6 | 2012/05/16 22:05:01 | |
| 8 | 2012/03/09 0:20:34 | |
| 2 | 2011/01/12 8:19:43 | |
| 3 | 2010/12/10 18:39:07 | |
| 6 | 2010/12/20 21:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









