『メモリー増設』のクチコミ掲示板

2010年 4月28日 発売

LaVie L LL750/AS6P PC-LL750AS6P

Core i5 430M/4GB DDR3メモリー/500GB HDD/Office Personal 2007/Blu-ray Discドライブを備えた16型ワイド液晶搭載ノートPC(スパークリングリッチピンク)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/AS6P PC-LL750AS6Pのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/AS6P PC-LL750AS6Pの価格比較
  • LaVie L LL750/AS6P PC-LL750AS6Pのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/AS6P PC-LL750AS6Pのレビュー
  • LaVie L LL750/AS6P PC-LL750AS6Pのクチコミ
  • LaVie L LL750/AS6P PC-LL750AS6Pの画像・動画
  • LaVie L LL750/AS6P PC-LL750AS6Pのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/AS6P PC-LL750AS6Pのオークション

LaVie L LL750/AS6P PC-LL750AS6PNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月28日

  • LaVie L LL750/AS6P PC-LL750AS6Pの価格比較
  • LaVie L LL750/AS6P PC-LL750AS6Pのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/AS6P PC-LL750AS6Pのレビュー
  • LaVie L LL750/AS6P PC-LL750AS6Pのクチコミ
  • LaVie L LL750/AS6P PC-LL750AS6Pの画像・動画
  • LaVie L LL750/AS6P PC-LL750AS6Pのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/AS6P PC-LL750AS6Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/AS6P PC-LL750AS6P

『メモリー増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/AS6P PC-LL750AS6P」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/AS6P PC-LL750AS6Pを新規書き込みLaVie L LL750/AS6P PC-LL750AS6Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー増設

2010/12/08 19:08(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/AS6R PC-LL750AS6R

スレ主 mana-papaさん
クチコミ投稿数:58件

メモリーを8GBにと考えております。
どなた様か純正以外でメモリー増設成功された
方は、おられませんか?
CFDのW3N1066Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB 2枚組]
を検討しております。
しかしながら、リスク高いのでバッフアロー、IOにすべきでしょうか・・

書込番号:12338683

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/12/08 19:23(1年以上前)

8Gも使うんですか・・というのは愚問ですかねw

まぁCFDのなら大丈夫じゃないですかね
心配なら相性保証あるところで保証付けて購入がいいかと
保証付けてもせいぜい500円程度でしょうし、安心がそれで買えるなら安いんじゃないですかねw

書込番号:12338740

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/12/08 20:19(1年以上前)

>しかしながら、リスク高いのでバッフアロー、IOにすべきでしょうか・・
相性保証付での購入ならCFDで良いと思います。

>8Gも使うんですか・・というのは愚問ですかねw
うん。ってか最近は自分の懐に関係ない事はあまり突っ込まないように気を付けているマジ困です。

当然、効果のほどは?ってな質問だったら答えは変わってきますが・・・

書込番号:12338966

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mana-papaさん
クチコミ投稿数:58件

2010/12/10 18:39(1年以上前)

どうもありがとうございます。
アドビのプレミア、エディウス
使うのでメモリ食ってしまうんです。
ワケありでこのパソコンで動かさなくては
ならないという事情ありです。

書込番号:12347540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LaVie L LL750/AS6R PC-LL750AS6R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーボードを交換したい 2 2016/10/06 22:34:26
mSATA SSDを増設しようと思っています 8 2014/02/15 17:08:15
SSDに交換しました 0 2013/09/21 17:48:11
CPUスコアが 6 2013/02/19 13:22:55
SSDの交換についてですが 3 2013/01/11 19:37:45
内臓HDD換装の適合について 6 2012/05/16 22:05:01
SSDに交換された方いませんか 8 2012/03/09 0:20:34
リカバリディスクの容量について 2 2011/01/12 8:19:43
メモリー増設 3 2010/12/10 18:39:07
ビデオテープのDVD化について 6 2010/12/20 21:12:19

「NEC > LaVie L LL750/AS6R PC-LL750AS6R」のクチコミを見る(全 230件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/AS6P PC-LL750AS6P
NEC

LaVie L LL750/AS6P PC-LL750AS6P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月28日

LaVie L LL750/AS6P PC-LL750AS6Pをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング