『そろそろ買おうかな』のクチコミ掲示板

2010年 4月22日 発売

LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6W

Core i5 430M/4GB DDR3メモリー/500GB HDD/Office Personal 2007を備えた15.6型ワイドHD液晶搭載ノートPC(スノーホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6Wの価格比較
  • LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6Wのスペック・仕様
  • LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6Wのレビュー
  • LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6Wのクチコミ
  • LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6Wの画像・動画
  • LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6Wのピックアップリスト
  • LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6Wのオークション

LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月22日

  • LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6Wの価格比較
  • LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6Wのスペック・仕様
  • LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6Wのレビュー
  • LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6Wのクチコミ
  • LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6Wの画像・動画
  • LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6Wのピックアップリスト
  • LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6W

『そろそろ買おうかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6W」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6Wを新規書き込みLaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

そろそろ買おうかな

2010/06/06 09:33(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6W

スレ主 katsuchikaさん
クチコミ投稿数:8件

このPC良さげですが書き込みが無いのは何故でしょう・・・。
どうのような点を重視され、比較競合モデルは何が多いのかなと
書き込みを待っていたのですが、私から始めてみます。

今使っているPCは10年くらい前のVAIOのXP、Pentium4 512mbです。
さすがに厳しい状況になり起動時はイライラします。

NetやI-pod、You Tube、Exel、Wordが中心ですが、
今後の使用範囲の拡大に備えI5搭載モデル良いかなと思い
なお且つ家の中で持ち運ぶので薄型軽量のPCを探索中です。

本命はLS550ですが、DELLのInsprion15が\84,480
BD付きで\89,980で同価格帯になってきました。
Insprionはバッテリー性能が良いのも魅力です。
Dellは魅力な点も多いのですが外れたときの不安を考えると
NECかなと思っています。
もし、良いアドバイスがあればご教授ください。

書込番号:11458624

ナイスクチコミ!0


返信する
みつ007さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/06 09:53(1年以上前)

部品はほとんど同じと考えたら総合的に見てNECかな

書込番号:11458686

ナイスクチコミ!2


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/06/06 09:58(1年以上前)

良い製品だと思います。購入しても良いと思います。

書込番号:11458701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/06/06 10:47(1年以上前)

>Dellは魅力な点も多いのですが外れたときの不安を考えるとNECかなと思っています

それ、正解。

書込番号:11458877

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6W
NEC

LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月22日

LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6Wをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング