『このパソコンでBlu-rayで視聴できますか』のクチコミ掲示板

2010年 4月22日 発売

LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6W

Core i5 430M/4GB DDR3メモリー/500GB HDD/Office Personal 2007を備えた15.6型ワイドHD液晶搭載ノートPC(スノーホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6Wの価格比較
  • LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6Wのスペック・仕様
  • LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6Wのレビュー
  • LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6Wのクチコミ
  • LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6Wの画像・動画
  • LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6Wのピックアップリスト
  • LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6Wのオークション

LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月22日

  • LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6Wの価格比較
  • LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6Wのスペック・仕様
  • LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6Wのレビュー
  • LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6Wのクチコミ
  • LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6Wの画像・動画
  • LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6Wのピックアップリスト
  • LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6W

『このパソコンでBlu-rayで視聴できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6W」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6Wを新規書き込みLaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

このパソコンでBlu-rayで視聴できますか

2017/11/12 17:03(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie S LS550/AS6R PC-LS550AS6R

クチコミ投稿数:7件

Blu-rayの外付けドライブを購入したのですが映画鑑賞とかデーター取り込みとかしたいと思うのですができますかね?

書込番号:21352571

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/11/12 17:11(1年以上前)

データの取り込みは可能です。
Bluray Discの再生は、外付けBluray ドライブに再生ソフトが付いていれば、それを使用し、付いていなければ、再生ソフトを入手して使用すれば、可能です。

書込番号:21352602

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60724件Goodアンサー獲得:16206件

2017/11/12 17:14(1年以上前)

PowerDVDなどブルーレイ再生ソフトをインストールすればブルーレィディスクは再生出来ます。
また、データ取り込みは問題有りません。

書込番号:21352613

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/11/12 22:34(1年以上前)

このPCはCPUがCore i5 430Mですので、ブルーレイの再生、記録には問題ない性能です。
例えば下記のような視聴ソフトウェア「CyberLink PowerDVD10」付きの製品を買われると良いですよ。

バッファロー
BRXL-PC6VU2-WHC [クリスタルホワイト] \6,500
http://kakaku.com/item/K0000567111/

書込番号:21353623

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/11/12 22:58(1年以上前)

その外付け機器はもっていて試す前に聞いたわけなんですけど良い答えが来て、損はなかったんだと思います。有難うございました

書込番号:21353703

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/11/12 23:12(1年以上前)

もう購入済みでしたね。失礼しました。
このPCよりも、もう1世代古いCore 2シリーズでもオンボードのグラフィックでブルーレイの再生は可能です。
USBからの給電だけで再生が安定しない場合は別途ACアダプタ(外付けブルーレイドライブ用)を購入されると良いでしょう。

書込番号:21353759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie S LS550/AS6R PC-LS550AS6R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6W
NEC

LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月22日

LaVie S LS550/AS6W PC-LS550AS6Wをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング