Z250 のクチコミ掲示板

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このバイクの燃費について。

2015/08/05 19:25(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > Z250

スレ主 ピ区民さん
クチコミ投稿数:13件

2014年製のz250に乗っているのですが、巷にかかれている25K/Lも走らなくて、だいたい、15K/L位しか走りません。私の乗り方が悪いのでしょうか?
まだ1000キロ位しか走ってなく、基本的に街乗りがメインになります。レッドゾーンまで回さず8の所でギアを変えるような運転をしてます。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19028102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


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クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/05 19:57(1年以上前)

私が以前乗っていたAX-1(250)は悪くても36キロ走りました。
大人しい走りでツーリングがメインでしたから。

これは乗り方の良し悪しではなくて乗り方そのものの違いです。
大人しく走れば燃費は向上しますよ。

書込番号:19028166

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2015/08/05 22:34(1年以上前)

乗り方でしょうね。
リッター15って言ったら、自分が乗ってるFCR付きのリッターバイクより悪いですからね。

書込番号:19028668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:26件

2015/08/05 23:02(1年以上前)

13年式Ninja400乗ってましたが、街乗り25km/L以上、ツーリングでは30km/L超えてましたよ。
大体4〜5千回転とあまり回して走りませんが、時々レブ手前まで引っ張ったりして上記燃費です。

メーターの燃費計は少し多目に出るので、満タン計測しています。

書込番号:19028769

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:16件

2015/08/05 23:46(1年以上前)

書き込みあるけどみんな他のバイクの燃費じゃない。

質このバイクの燃費についてと書いてあるんだからこのバイク乗ってる人の
書き込みじゃないと意味ないと思うけど。

まあ乗り方に問題があると思うけど。

燃費計算は満タン法で出してるのかな?

計算が間違ってるとかはないのかな?

ここ最近の燃費は?

夏場は酸素の密度が低くなるからパワーは落ち気味だけど燃費は
いい傾向になるけど。

書込番号:19028914

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:26件

2015/08/06 00:19(1年以上前)

そうですか?私の場合、カワサキ同系ツインエンジンで尚且つカタログ燃費がZ250とNinja400は大体同じ(Ninja250は少し燃費良い)なのでコメントしたつもりです。

ピ区民さんは、街乗りで無駄に高回転維持とかしてませんか?例えば5速四千回転、4速五千回転で走れる所を、3速六千回転で走るとか?
今書き込みされてるのですから、最近の燃費だと思いますがどうも悪すぎる気がします、乗り方が大体普通でかつ満タン計測でその燃費なら一度お店に相談されては?

書込番号:19029007

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/06 09:35(1年以上前)

乗り方の問題じゃなないでしょうか?
私の1400ccのバイクですら15km/l なんてめったにありません。3〜4千回転でギヤチェンジしたらいいと思います。どう乗りたいのかによりますね。

書込番号:19029498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/08/06 12:35(1年以上前)

仕様にのってる燃費の数字が基本。
40%もいかなきゃ使い方の問題かな。
60〜70%だとまあ普通だと思う。
高速道路を制限速度以内で巡航すれば80%ぐらいの燃費が出ることもある。

新車だから、乗り手も慣れてくればもう少し良くなるでしょう。

書込番号:19029826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:13件

2015/08/06 17:57(1年以上前)

マジですか?
私のZ1000でも18Km走りますよ

書込番号:19030352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ピ区民さん
クチコミ投稿数:13件

2015/08/06 18:57(1年以上前)

皆さま、回答ありがとうございます。
考えてみれば、信号からのスタートダッシュや、8まで回してのギアチェンジを行っていた気がします。もう少し丁寧に優しく乗るように心がけてみます。

書込番号:19030455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:30件

2015/08/06 19:08(1年以上前)

確か1,000マイル(1,600キロメートル)までは慣らし運転推奨だったように思います。

sanjose

書込番号:19030477

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2015/08/07 01:13(1年以上前)

ピ区民さん、こんばんは。

>基本的に街乗りがメインになります

ツーリング行きましょう。
どのバイクでもぐんと上がりますから。
逆にゴーストップの繰り返しだと、カブですら15いかない場合もあった。

書込番号:19031484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 Z250のオーナーZ250の満足度5

2015/08/07 02:10(1年以上前)

同じ2014年式のZ250乗りです。
空いてるけど信号は10回前後引っかかる二桁国道を往復40kmの通勤利用で、1速から10000回転ごとにシフト上げるような少々乱暴な運転を1週間続けてもリッター23kmくらい走るんでスレ主さんは計算を間違えてるかバイクに不具合があるような気がします
このバイクでリッター15しか走らない乗り方がどうすれば出来るのか不思議でなりません

書込番号:19031537

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:16件

2015/08/07 08:29(1年以上前)

>タルタル戦士さん

乗ってる人の回答がやはり説得力があるでしょ。

書込番号:19031868

ナイスクチコミ!2


スレ主 ピ区民さん
クチコミ投稿数:13件

2015/08/07 08:39(1年以上前)

ガソリンをセルフで満タン(16リッター)に入れて距離を0にして走り、現在220`で燃料計が一つ点滅です。
計算方法に間違いありますでしょうか?
根本的に計算違いしてますか?

書込番号:19031888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2015/08/07 10:07(1年以上前)

計算方法って、まだ計算してないじゃん。
燃費って走行距離割る使ったガソリン量ですからね。
220Km走行して使ったガソリンが16リットルなら13.75って事になりますが、まだ入れてないんですよね?

書込番号:19032026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ピ区民さん
クチコミ投稿数:13件

2015/08/07 10:21(1年以上前)

>マジ困ってます。さん
すいません。端折り過ぎましたね。
先の投稿は計算云々飛ばして一番最初の15`リッターに繋がるってことです。
今の状態だと14`リッターで、平均でみると15`リッターです。

書込番号:19032059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 Z250のオーナーZ250の満足度5

2015/08/07 11:38(1年以上前)

給油時にノズルを奥まで挿して止まったところで給油を止めてるとかではないですかね?
自分のZ250の画像ですが給油口ギリギリまで給油して340km走行した状態で2つ残ってます
これでもスレ主さんより回て乗ってると思います

書込番号:19032213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:16件

2015/08/07 13:39(1年以上前)

満タンの計算方法分かってる?

まず満タンにして(この時どこまで入れるかの目安を作って毎回必ず同じ位置まで
入れないと正確な数値は測れない)ある程度のメモリまでガソリン消費して
再度同じ位置に満タンにして走行した距離と給油したガソリンの量で割ればリッター
辺りの消費量が計算できるけど。

満タンまで前回入れたのであれば、また同じ位置まで満タンにして給油時の
走行距離(トリップメーターの距離)を覚えておいて距離と給油量を割れば
リッターあたりの距離が出るでしょ。

端折らないできちんと計算しないと。

書込番号:19032470

ナイスクチコミ!7


スレ主 ピ区民さん
クチコミ投稿数:13件

2015/08/07 14:04(1年以上前)

>yesフォーリンラブさん
ごめんなさい。
あなたの言っている事が的はずれにしか聞こえない。
別に計算方法の細かいことなんて聞いてないです。
バイクの燃費が15`リッターしか走らない原因を聞いています。

書込番号:19032509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:16件

2015/08/07 14:59(1年以上前)

>別に計算方法の細かいことなんて聞いてないです。

的外れと思うのは良いんだけど、まずリッター15kmという燃費が正しいのか
きちんとした計算方法で出してるのかが前提だと思うのよ。

きちんと計算すればリッターあたりの消費量が間違ってたという可能性も
あるでしょ。

>先の投稿は計算云々飛ばして一番最初の15`リッターに繋がるってことです。
今の状態だと14`リッターで、平均でみると15`リッターです。

私頭悪いからなんで今の状態がリッター14kmになるのかが分からないんだけど。

マジ困ってます。さんも書いてるけど計算してないのに。

どういう計算でリッター14kmになったの?

良かったら教えてほしいんだけど。

書込番号:19032602

ナイスクチコミ!9


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シグナルランプアッシの交換

2023/06/18 16:30(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > Z250

クチコミ投稿数:7件

昨日、2週間ぶりにツーリングに行こうとした矢先、リアのウィンカーが2つ共外れており、本日急遽バイクショップに修理依頼しました。
バイクショップによると、メーカーから保証期間の延長が出ているとの事で、無償で対応して頂ける事でした。
同じ症状が出ている方は、一度ご確認下さい。

書込番号:25306988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5




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ウインカーLED化

2021/11/23 18:44(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > Z250

今更ですが、ウインカーを以下のパーツを使用しLED化にしました。

デイトナ バイク用 ウインカーリレー LED対応 2ピン ハザード機能付き 95441
ぶーぶーマテリアル S25 ピン角違い アンバー オレンジ ウインカー 150度 LED ムラなく光る 12V 定電流回路 2個
デイトナ バイク用 スイッチ スレンダースイッチ φ22.2/25.4対応 最大規格DC12V/15A(180W) フラットシーソータイプ 79339

しかし、フロントかリヤのどちらに配線を割り込ませたらいいのかわかりません。リレーがあるのがリヤなのでリヤのほうがいいような・・・。
フロント・リヤどちらにせよ配線の場所等、やり方も含めアドバイスお願いします。
電球→LED取り換え済
リレーとスイッチ接続済です。

書込番号:24460088

ナイスクチコミ!6


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クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:112件 通勤日誌 

2021/11/24 07:05(1年以上前)

おはようございます。

説明書見たら、フロントかリアと書いてあるのでどちらでもいいのじゃないでしょうか。ウインカーリレーがリア側に有り、リアの方が作業がしやすいならリアでいいと思います。

書込番号:24460918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2021/11/24 12:38(1年以上前)

>暁のスツーカさん
ウインカーの配線の場所わかりますか?

書込番号:24461275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:112件 通勤日誌 

2021/11/24 19:21(1年以上前)

2児のおとうさんさん

私はZ250に乗ったことも見たことも無いので、ウインカーの配線がどこを通っているかはわかりかねます。
リアウインカーからの配線がリアフェンダーの裏か、リア又はフロントシートを外して確認できないですか?一般的にはこの部分を通っているはずです。配線の色はデイトナのリレーの説明書に説明が有ります。
詳しくはサービスマニュアルには配線の状況や配線の色も記載されているので、今後もオプションを自分で着けたりするなら、サービスマニュアルを購入したほうが良いですよ。
でも、購入したお店と良好な関係であるならば、購入したお店で聞いた方が早いです。

書込番号:24461742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件

2021/11/25 17:44(1年以上前)

>暁のスツーカさん
返信ありがとうございます。
もう少し色々しらべてみたいと思います。自分でいじるのも愛着がわいてきます。

書込番号:24463036

ナイスクチコミ!2


ktasksさん
クチコミ投稿数:10068件Goodアンサー獲得:156件 青春の一曲 

2021/11/27 10:04(1年以上前)

http://www.pt-kawasakiparts.com/?mode=grp&gid=1040066&sort=n
とか?
ヒントになりますかね?

書込番号:24465533

ナイスクチコミ!0


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2021/11/27 23:21(1年以上前)

こんばんは

https://minkara.carview.co.jp/userid/2374682/car/1873758/3257618/note.aspx

他人様のヤツですか、こんなの見つけましたよ
同型機種なのか?
解りませんが・・・

書込番号:24466766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ7

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初めてのバイク

2020/09/19 05:08(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > Z250

クチコミ投稿数:2件

初めてのバイク購入としてこのZ250とMT-25で悩んでいます、スペック的には大きな違いが無いように見え、デザインもどちらも好みです。
初心者へのオススメとしてはどちらになるでしょうか?また、リセールスはどちらの方が値減りが少ないでしょうか?

書込番号:23671848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


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クチコミ投稿数:23件

2020/09/23 15:20(1年以上前)

リセールの事は分かりませんが、MT-25はとても乗りやすくて速いバイクです。
お勧めですよ♪

書込番号:23682411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/10/03 09:28(1年以上前)

ジン080808様
私はリターンライダーで、Z250を所有しています。
Z250は車体も小さく、250ccの中では結構軽量なので、初心者の方にはもってこいのバイクだと思います。私としてはおすすめです。

書込番号:23702188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3




ナイスクチコミ25

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リアキャリアについて

2019/07/14 15:06(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > Z250

Z250(ER250C) 平成27年購入
キャンプツーリングに行くのに、リアキャリアを探していますがなかなか見つかりません。
ENDURANCEタンデムグリップ付きリアキャリアかキジマ製のキャリアの2種類以外にもありますか?
価格的にはキジマの方が安いですが評判があまり良くなく、ENDURACEは在庫切れ(販売終了?)でありません。
自分はENDYURANCEの方が見た感じ、頑丈で取り付け後もしっくりなじんでいるようで良かったのですが・・・。

書込番号:22797029

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2019/07/14 17:31(1年以上前)

Z250(ER250C) に対応してるENDURANCEのリアキャリアってどれになりますか?

これはダメですよね?
タンデムグリップ付きリアキャリア
商品番号 EI800EX4A1
Z250('19.2〜)【2BK-EX250P】

書込番号:22797308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2019/07/14 18:03(1年以上前)

youtubeで見かけたんですが、ninja用がZ250にも取り付け可能みたいです。
タンデムグリップ付きリアキャリア
商品番号 EI800EX4A1
Z250('19.2〜)【2BK-EX250P】
は構造が違うので取り付けできないみたいです。
youtubeで見たもの↓
対応車種:Ninja250('13.2〜'18.1)【JBK-EX250L】
商品番号:EG800EX2A1
です。
1週間前までは販売してたんですが・・・。

書込番号:22797378

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2019/07/14 18:46(1年以上前)

https://item.rakuten.co.jp/webike-rb/23376579/
ボックス容量:50L

https://item.rakuten.co.jp/webike-rb/23376578/
ボックス容量:30L

ボックス付きならあるみたいですが、キャリア単品はない見たいですね。

書込番号:22797470

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件

2019/07/14 18:57(1年以上前)

そうなんですよ。BOX付きはあるんですが・・・。
今のところBOXは付ける予定が無いので。
ん〜どうするか悩みますね。キジマのキャリアも無くなりそうな気配・・・。

書込番号:22797497

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2019/07/21 15:56(1年以上前)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/y-endurance/eg800ex2a1.html?sc_i=shp_pc_rcmd_selectItem_itmnm

>【ENDURANCE】Ninja250('13.2〜'18.1) タンデムグリップ付きリアキャリア

再入荷ですかね。

書込番号:22812517

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件

2019/07/21 17:57(1年以上前)

>マジ困ってます。さん
再入荷で購入しました。これで搭載量アップ。キャンプツーリング楽しみになりました。

書込番号:22812758

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2019/07/21 19:12(1年以上前)

>再入荷で購入しました。これで搭載量アップ。キャンプツーリング楽しみになりました。

良かったですね。思いっきりキャンプツーリングを楽しんでくださいね。

書込番号:22812905

ナイスクチコミ!5




ナイスクチコミ29

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Z250は、ジムカーナの練習に適しますか?

2017/11/07 10:25(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > Z250

スレ主 Spoon殿さん
クチコミ投稿数:18件

日本に滞在していない外国人です。
最近、ジムカーナに興味があって、練習用のバイクを購入したいですが、
カワサキのZ250はジムカーナの練習に適していますでしょうか?

私の国では、250cc程度の選べる車種はとてもすくないです。(ninja250、CBR250R、GSX250R、KTM200/390ぐらい。。。)

よろしくお願いします。

書込番号:21338728

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:39件 真っ当に生きるって難しいのね 

2017/11/08 17:17(1年以上前)

おぉ!お久し振りです。
バイクライフをエンジョイしてますか?

さて、候補車の中ではZ250は良さそうだと思うのですが、KTMのDUKE はそちらの国では販売されていないのでしょうか?

あるのでしたら、DUKEをおすすめしたいです。

書込番号:21341852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2784件Goodアンサー獲得:54件

2017/11/08 18:55(1年以上前)

>Spoon殿さん
お国でKTMが手に入るならdukeをお勧めします。
特に390でしょう、他の車種より良い足回りからブレーキまで物が違います。
200と比べても車重はほとんど変わらないのに馬力はほぼ倍ですから

書込番号:21342069 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Spoon殿さん
クチコミ投稿数:18件

2017/11/08 22:03(1年以上前)

>屁理屈どっとcomさん
おひさしぶりですw!!
今回は私が購入するのではなく、友たちに頼まれて、ここに質問を提出しました。
私の国では、DUKE200/390 両方も購入できます。友たちに伝えておきます!

私はCBR250Rで練習中です!先日ご回答していただいた質問に、新しい質問を追加しましたが、
よかったら、アドバイスしてください。

書込番号:21342595

ナイスクチコミ!2


スレ主 Spoon殿さん
クチコミ投稿数:18件

2017/11/09 00:03(1年以上前)

>DUKE乗りさん

ご回答ありがとうございました。

DUKE390は、Z250と比べますと、良いところ、悪いところをもうちょっと教えていただけますでしょうか。
逆にZ250の良いところ、悪いところもご存知でしたら教えてください。

また、DUKE390のアイドリングは、自由に調整できますか?
単気筒なので、一速の振動、ギクシャクはすごいですか?まだ初心者ですので、ちょっと心配です。

よろしくお願いします。

書込番号:21342913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2017/11/09 09:10(1年以上前)

Z250に限らずアップハンならセパハンの車両よりジムカーナの練習に向いてると思いますけど
勧めるなら転倒前提でタンクとかへこんでても良いので、
VTR250とかバリオスとかのアップハンでキャブの中古車に
レーシング905のスタントケージ位頑丈なエンジンガードをワンオフで作って練習する事勧めますね

あと、FIはアイドリング上げれる車種も有りますけど上げすぎると
エンジンチェックランプ点灯したり何かと不便な事も有るのでキャブの方がいいのと
足回りはカチッとしてると許容の幅が狭くて扱い辛いので
抜けてポョンポョンの方が動きが判りやすくて良いです
でもモタードやオフ車はストロークが有りすぎて進入の切れ込み怖いですよ

書込番号:21343446

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2784件Goodアンサー獲得:54件

2017/11/09 09:46(1年以上前)

>Spoon殿さん
dukeのアイドリング調整を自分で調整はできないでしょうね。
エンジンスペックの比較は
    Z250 duke 250 390
パワー 23kw/11000 22kw/9000 32kw/9000 トルク 21Nm/8500 24Nm/7250 37Nm/7000
dukeはスリッパークラッチを標準装備しています。

dukeの17モデルもZ250も乗っていないので具体的な比較は出来ないのですいません。

書込番号:21343497 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:39件 真っ当に生きるって難しいのね 

2017/11/09 11:48(1年以上前)

KTMのDUKEを選ばれるんでしたら、ご友人のライディングスキルが高いのであれば390、そうでないのであれば200が良いのではないかと思います。

と、言うのも以前にKTMの400ccエンデューロマシンに乗らせてもらった時に、かなりアクセルのツキが良いので、これはかなり乗り手を選ぶなと感じたからです。DUKE390はオンロードマシンですので、そこまでのツキの良さは無いと思いますが、単気筒で軽いマシン、そしてサスペンションストロークもある事もあって、心配されている通り一速ではかなりギクシャクしてしまうと思われます。

ですが、200でしたら程よいパワーで一速でもそうギクシャクしないと思います。またKTMであればサスペンションを調整できる幅も広いと思います。ただ、ご友人がライディングスキルの高い方であったり、または練習して上達してくると、必然的にエンジンをガンガン回すと思いますが、そうなると少し繊細なエンジンなので気を使ってやらなければいけないでしょうね。

書込番号:21343743 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2784件Goodアンサー獲得:54件

2017/11/09 12:33(1年以上前)

KTMでは10000キロ毎にバルブクリアランスの調整を推奨しています。

書込番号:21343848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Spoon殿さん
クチコミ投稿数:18件

2017/11/19 08:12(1年以上前)

私の友達が皆様が勧められたduke390を購入しました。
皆様いろいろアドバイスしていただきまして、ありがとうございましたい。

書込番号:21369122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3



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