『グラフィックスは?』のクチコミ掲示板

2010年 4月 6日 発売

ThinkPad Edge 14 05787WJ

Core i3 330M/2GB DDR2メモリー/320GB HDDなどを備えた14型液晶搭載ノートPC(Windows 7 Home Premium 64bit版)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.34kg ThinkPad Edge 14 05787WJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Edge 14 05787WJの価格比較
  • ThinkPad Edge 14 05787WJのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge 14 05787WJのレビュー
  • ThinkPad Edge 14 05787WJのクチコミ
  • ThinkPad Edge 14 05787WJの画像・動画
  • ThinkPad Edge 14 05787WJのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge 14 05787WJのオークション

ThinkPad Edge 14 05787WJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月 6日

  • ThinkPad Edge 14 05787WJの価格比較
  • ThinkPad Edge 14 05787WJのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge 14 05787WJのレビュー
  • ThinkPad Edge 14 05787WJのクチコミ
  • ThinkPad Edge 14 05787WJの画像・動画
  • ThinkPad Edge 14 05787WJのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge 14 05787WJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge 14 05787WJ

『グラフィックスは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Edge 14 05787WJ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Edge 14 05787WJを新規書き込みThinkPad Edge 14 05787WJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックスは?

2014/01/31 11:00(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge 14 05787WJ

クチコミ投稿数:296件

スペック情報を見ますと、ビデオチップ「Intel HD Graphics」とありますが、「Intel HD Graphics 3000」でしょうか?
どなたか教えていただければ助かります。よろしくお願いいたします。

書込番号:17134763

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/31 11:03(1年以上前)

いえ、このCPUは初代Core i3なので、タダのIntel HD Graphicsになります。
HD3000でもなければ、HD2500でもなくHD2000でもありません。

書込番号:17134773

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/01/31 11:09(1年以上前)

HD Graphics 2000/3000は、2011年1月5日に発表された製品で、Sandy Bridge に内蔵されたものです。
Intel HD Graphicsは、2010年に発表された製品で別物です。

書込番号:17134795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件

2014/01/31 11:10(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
そうですか・・・早々に解決しました。

もしお分かりであればついでに教えていただきたいのですが、
「ThinkPad Edge E420」は「Intel HD Graphics 3000」でしょうか?

それと、「NVIDIA GeForce GT 630M」と「Intel HD Graphics 3000」では、
比較的どちらの方が3Dゲームに適していますでしょうか?

書込番号:17134797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/01/31 11:18(1年以上前)

http://kettya.com/notebook2/gpu_ranking_mark06.htm

どっちがいいかといわれればそれは630Mのほうがいいと思うけど
快適にできるかはわかりませんが

書込番号:17134815

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/31 11:19(1年以上前)

ThinkPad Edge E420シリーズはCore i3 Core i5 Core i7があります。
これはSandy Bridge世代となります。
こちらはIntel HD Graphics 3000となります。

GeForce GT 630Mの方がIntel HD Graphics 3000より優れています。

書込番号:17134821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件

2014/01/31 11:24(1年以上前)

kokonoe_hさん、キハ65さん、こるでりあさん
親切丁寧に教えていただき本当にありがとうございました。大変参考になりました。感謝です。

書込番号:17134834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > ThinkPad Edge 14 05787WJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Edge 14 05787WJ
Lenovo

ThinkPad Edge 14 05787WJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月 6日

ThinkPad Edge 14 05787WJをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング