『羽根の振動が・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-LM55Xの価格比較
  • F-LM55Xのスペック・仕様
  • F-LM55Xのレビュー
  • F-LM55Xのクチコミ
  • F-LM55Xの画像・動画
  • F-LM55Xのピックアップリスト
  • F-LM55Xのオークション

F-LM55X東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月 1日

  • F-LM55Xの価格比較
  • F-LM55Xのスペック・仕様
  • F-LM55Xのレビュー
  • F-LM55Xのクチコミ
  • F-LM55Xの画像・動画
  • F-LM55Xのピックアップリスト
  • F-LM55Xのオークション

『羽根の振動が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-LM55X」のクチコミ掲示板に
F-LM55Xを新規書き込みF-LM55Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

羽根の振動が・・・

2010/06/28 18:12(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 東芝 > F-LM55X

スレ主 helmes2005さん
クチコミ投稿数:6件

昨日より使用しております。組み立て後すぐに気になったのですが羽根が前後にブレているようで、カバーも同様震えています。羽根をはずしてモーターシャフトのブレを見た感じでは問題がないようなのでどうも羽根のセンターが出ていないような感じです。何度か組みなおしをしてみましたが変わりがありませんでした。こういった場合購入店(ビックカメラ)に持ち込むかメーカーへ連絡をするかどちらのほうが良いのでしょうか?羽根だけを交換してくれると非常に手間が掛からず楽なのですが。良いお知恵をおかしください。

書込番号:11556564

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2010/06/28 19:12(1年以上前)

購入店へ連絡して、症状の説明と持ち込みには何をもっていけば必要な物はあるか、先に連絡しておくと良いですy
保証書とレシート(領収書)の持参が必須ですけど。

書込番号:11556770

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 helmes2005さん
クチコミ投稿数:6件

2010/06/28 21:36(1年以上前)

パーシモン1wさん

アドバイスありがとうございます。
明日購入店に事前連絡してみます。結果はまたご報告させていただきます。

書込番号:11557458

ナイスクチコミ!1


スレ主 helmes2005さん
クチコミ投稿数:6件

2010/06/29 18:23(1年以上前)

パーシモン1wさん

本日、ビックカメラ相模大野店へ電話連絡をしてみました。
対応してくださった方の応対も非常に好感が持てこちらの希望(羽根のみ交換)も
快く受けていただけました。お店に行ってみると対応用の商品が取り置きしてあり
スムースに交換が終わりました。持ち帰った部品にしてみると症状はぴたりと
治まりましたので原因はやはり羽根のようでした。
パーシモン1wさんアドバイスどうもありがとうございます。

書込番号:11561078

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > F-LM55X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サーキュレーション効果、LKシリーズとの違い 1 2010/08/25 9:57:39
外れだったようです・・ 13 2010/08/15 15:21:06
不良品に当たった!! 0 2010/08/02 22:17:48
リズム風の弱でポコンという音が出る 4 2010/10/06 22:03:45
最安価格です・・・多分 4 2010/07/23 22:53:50
リズムのときの若干のブレ音? 4 2010/07/26 17:24:29
リモコンの収納 2 2010/07/06 8:47:22
今日届きました! 1 2010/07/13 19:55:19
羽根の振動が・・・ 3 2010/06/29 18:23:50
L35Xとの違いは? 2 2010/06/28 13:57:41

「東芝 > F-LM55X」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-LM55X
東芝

F-LM55X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月 1日

F-LM55Xをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング