G610HDPL [15.6インチ]
ダイナミックコントラスト比500万:1/応答速度5msのWXGA表示対応15.6型液晶ディスプレイ
※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G610HDPL [15.6インチ]
こちらの商品の購入を検討しています
メーカーのHPでVESAマウントに対応しているのはわかりましたが、
その際もともと付属している純正のスタンドは取り外し可能でしょうか?
ご存知の方いらっしゃれば教えて下さい。
書込番号:11364624
1点
関東涼介さん こんばんわ。
このディスプレイのユーザではありませんが,他メーカーのディスプレイを2台購入しましたが,スタンドは段ボール箱から出してユーザーが組み立てる仕様でしたよ。
書込番号:11364662
0点
お節介爺さま
返信ありがとうございます
私はこのメーカーの他機種を所有していますが
スタンドが取り外せないタイプなので気になっています。
書込番号:11364697
0点
http://www.benq.co.jp/products/preview.cfm?id=116031
製品写真を見る限り、簡単には外せそうにないよね〜
裏のカバーを全部外して、元から外すのかな〜。不便極まりないね。
書込番号:11364744
1点
鳥坂先輩さま
レスありがとうございます
たしかに画像ではわかりずらいですね
少なくとも足のベースの板はあとから組み立てる仕様だとは思われますが
書込番号:11364828
0点
つい先日当製品を購入しました。
残念ながら本体をバラさないとスタント部分は外せません。
台座だけ脱着式になっていますが、台座だけ外してもスタンド部分は丸見えなので、壁掛けとして使うには見た目が悪いでしょう。
VESA規格に対応しているのに外せない製品って意外と多いような気がします。
書込番号:11364941
![]()
2点
芋子さま
レスありがとうございます。
やはり外せませんか
VESAスタンドを購入してピボットしたいと思っています。
よほど気になるようであれば本体バラシにチャレンジしてみようと思います。
書込番号:11365041
0点
>VESAスタンドを購入してピボットしたいと思っています
え?TNパネルでピボットですか、、、、
絶対ダメとは言わないけど、視野角の狭さを痛感する結果になりそうな気が、、、、
書込番号:11365882
0点
^^;24インチTNでピボットしたこともあります。
正面からしか見ないので大丈夫です。
ご心配ありがとうございます。
書込番号:11366382
1点
>正面からしか見ないので大丈夫です
視野角の話すると、みなさんそう仰いますね。それって意味無いんだけど、、、まぁ、本人がいいならいいか。
今後のために、こういう記事を読んでみてください。
http://miyahan.com/me/report/computer/070125_WUXGA_LCD/index2.html#LCDtype
書込番号:11367014
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BenQ > G610HDPL [15.6インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/03/06 18:56:58 | |
| 2 | 2011/01/25 21:54:53 | |
| 3 | 2010/10/07 21:40:45 | |
| 3 | 2010/12/07 21:58:27 | |
| 17 | 2010/09/13 1:44:10 | |
| 2 | 2010/06/22 18:18:24 | |
| 9 | 2010/05/16 11:29:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








