『画面にでている「A」の文字は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画素数:800x480 内蔵メモリ:2GB DS-DA70N108のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DS-DA70N108の価格比較
  • DS-DA70N108のスペック・仕様
  • DS-DA70N108のレビュー
  • DS-DA70N108のクチコミ
  • DS-DA70N108の画像・動画
  • DS-DA70N108のピックアップリスト
  • DS-DA70N108のオークション

DS-DA70N108ゾックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月20日

  • DS-DA70N108の価格比較
  • DS-DA70N108のスペック・仕様
  • DS-DA70N108のレビュー
  • DS-DA70N108のクチコミ
  • DS-DA70N108の画像・動画
  • DS-DA70N108のピックアップリスト
  • DS-DA70N108のオークション

『画面にでている「A」の文字は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DS-DA70N108」のクチコミ掲示板に
DS-DA70N108を新規書き込みDS-DA70N108をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面にでている「A」の文字は?

2011/07/04 19:42(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > ゾックス > DS-DA70N108

クチコミ投稿数:3件

教えていただきたいのですが再生中、画面に向かって右に出ている「A」の文字は何でしょうか?無くすことはできますか?お願い致します。

書込番号:13214282

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/09 10:54(1年以上前)

同商品を持っていますが、それは本体画面に付いている保護フィルムではありませんか?
私も購入したさいにそんな文字がかかれたフィルムを剥がした記憶がありす。
違っていたらすいません(x_x)

書込番号:13232147

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2011/07/09 13:28(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。感謝いたします。
両親へのプレゼントとし購入し保護フィルムははがしてません。
助かりました。

書込番号:13232656

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2011/07/11 08:14(1年以上前)

 Show_shu_riki!!さん グッドアンサーですね。
 わたしも、マニュアルをダウンロードしてみましたが全くわかりませんでした。
 元記事だと、スライドショー中にのみ表示されるものだと思ってしまい、まず保護フィルムと思う人はいないと思います。
 メーカーのサポートでも、問い合わせだけではわからなかった可能性が高いのでは?

書込番号:13240459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/07/19 14:32(1年以上前)

丁寧なご回答ありがとうございました。
非常に助かりました。

書込番号:13271396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゾックス > DS-DA70N108」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像サイズについて 8 2013/08/12 18:35:10
SDHC対応ですか? 6 2013/07/22 3:21:12
sdカードにユーチューブ動画 0 2013/04/30 19:10:05
ランダム再生について。 2 2011/08/20 11:27:23
プレゼントに 3 2011/08/23 22:36:22
画面にでている「A」の文字は? 4 2011/07/19 14:32:31
自動で縦横変わりますか? 2 2011/01/01 17:20:20
至急 教えてください★ 2 2010/11/09 10:09:38
高級感がありますね。 1 2010/07/23 3:18:09
お気に入りです!! 0 2010/05/06 12:26:48

「ゾックス > DS-DA70N108」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DS-DA70N108
ゾックス

DS-DA70N108

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月20日

DS-DA70N108をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る