『チャンネル切替速度について』のクチコミ掲示板

2010年 4月21日 登録

DIR910

簡易EPG(24時間電子番組表)機能を備えた普及型地上デジタルチューナー

最安価格(税込):

¥15,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,000¥15,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル DIR910のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIR910の価格比較
  • DIR910のスペック・仕様
  • DIR910のレビュー
  • DIR910のクチコミ
  • DIR910の画像・動画
  • DIR910のピックアップリスト
  • DIR910のオークション

DIR910DXアンテナ

最安価格(税込):¥15,000 (前週価格なし) 登録日:2010年 4月21日

  • DIR910の価格比較
  • DIR910のスペック・仕様
  • DIR910のレビュー
  • DIR910のクチコミ
  • DIR910の画像・動画
  • DIR910のピックアップリスト
  • DIR910のオークション

『チャンネル切替速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIR910」のクチコミ掲示板に
DIR910を新規書き込みDIR910をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

チャンネル切替速度について

2011/08/28 22:02(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > DXアンテナ > DIR910

スレ主 koro777さん
クチコミ投稿数:241件

チャンネル切替速度は、早い方でしょうか?

ピクセラのPRD-BT205を所有していて、切替速度は2秒で

ストレスは感じませんが、この機種はいかがでしょうか?

書込番号:13430682

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2011/08/29 23:12(1年以上前)

計ってみました。約2.5〜2.8秒でした。
ついでに地デジテレビAQUOSも計ってみました。約1.8〜2.2秒でした。
地デジテレビよりは遅いですが、こんなものでしょう。地デジのチャンネル切り替えは遅いということはわかっていますので特にストレスは感じません。

書込番号:13435027

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 koro777さん
クチコミ投稿数:241件

2011/08/30 11:31(1年以上前)

あしゅらおう さん、早々の計測ありがとうございます。

早速注文したいと思います。

下記で4700円で購入します。

http://gionweb.jp/goods/1277179197022/

書込番号:13436600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2011/08/30 23:10(1年以上前)

アドレス見てジオン公国の店かと思いました(笑)。
この機種は以前はどこにでも売っていて私は4980円で買いましたが今や店頭では全く見かけなくなりました。価格.comの店は相変わらず馬鹿高いし。4700円は買いですね。

書込番号:13438934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DXアンテナ > DIR910」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIR910
DXアンテナ

DIR910

最安価格(税込):¥15,000登録日:2010年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

DIR910をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る