『メーカーサイトの取説を見ても判らないので教えて下さい』のクチコミ掲示板

2010年 4月 発売

HVT-TLSD/R

大きめなボタンのリモコンや3年間保証が付属する小型の地上デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チューナー:地上デジタル HVT-TLSD/Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVT-TLSD/Rの価格比較
  • HVT-TLSD/Rのスペック・仕様
  • HVT-TLSD/Rのレビュー
  • HVT-TLSD/Rのクチコミ
  • HVT-TLSD/Rの画像・動画
  • HVT-TLSD/Rのピックアップリスト
  • HVT-TLSD/Rのオークション

HVT-TLSD/RIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月

  • HVT-TLSD/Rの価格比較
  • HVT-TLSD/Rのスペック・仕様
  • HVT-TLSD/Rのレビュー
  • HVT-TLSD/Rのクチコミ
  • HVT-TLSD/Rの画像・動画
  • HVT-TLSD/Rのピックアップリスト
  • HVT-TLSD/Rのオークション

『メーカーサイトの取説を見ても判らないので教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVT-TLSD/R」のクチコミ掲示板に
HVT-TLSD/Rを新規書き込みHVT-TLSD/Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジ・デジタルテレビチューナー > IODATA > HVT-TLSD/R

スレ主 koyajiさん
クチコミ投稿数:14件

この機種をご使用の方、またはご存じの方にご質問です。
メーカーサイトから取扱説明書をダウンロードして見ても判らないので教えて頂けないでしょうか?
電子番組表で見たい番組に合わせて「決定」などのボタンを押すとチャンネルが合わされる機能や電子番組表から視聴予約が出来るのでしょうか?
ちなみにHVT-TLSDは口コミにも有りましたがこの機能はあるそうです。

書込番号:11757026

ナイスクチコミ!1


返信する
にこぷさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/14 10:57(1年以上前)

早速確認してみましたが
残念ながらできませんでした。
見るだけの番組表です。

書込番号:11760556

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 koyajiさん
クチコミ投稿数:14件

2010/08/14 11:12(1年以上前)

にこぶさん早速のご回答ありがとうございます。
どうやらこの機種は私の欲しい機能は無いみたいですね。
もう少し上級機種で無いとダメみたいですね。
他のメーカの物やもう少し上級機種も当たってみます。
試して頂きありがとうございました。

書込番号:11760616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2010/09/02 00:29(1年以上前)

>電子番組表で見たい番組に合わせて「決定」などのボタンを押すとチャンネルが合わされる

キッチンの10型のブラウン管テレビ用に本日届いた実機でやると、番組表からの選局できました。改善されたのかな?
価格最安値のECカレントは送料\500〜となっていますが、購入額8,000円以上で送料無料なので、2個買うと送料無料になります。親戚の分もまとめて3個買いました。

ちなみに、旧型のHVT-TLSD(LINK ZABADY VW-J707用)も持っています。

書込番号:11848265

ナイスクチコミ!2


スレ主 koyajiさん
クチコミ投稿数:14件

2010/09/02 11:44(1年以上前)

ひかみのさんご回答ありがとうございます。番組表から番組選局が出来るのですね!寝室用TVに使えるみたいなので早速検討候補に入れて考えてみます。ご報告感謝致します!

書込番号:11849479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HVT-TLSD/R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HVT-TLSD/R
IODATA

HVT-TLSD/R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月

HVT-TLSD/Rをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング