『購入直後の壁紙に、戻したいのです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg IdeaPad Y560 0646J2Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Y560 0646J2Jの価格比較
  • IdeaPad Y560 0646J2Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Y560 0646J2Jのレビュー
  • IdeaPad Y560 0646J2Jのクチコミ
  • IdeaPad Y560 0646J2Jの画像・動画
  • IdeaPad Y560 0646J2Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Y560 0646J2Jのオークション

IdeaPad Y560 0646J2JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月29日

  • IdeaPad Y560 0646J2Jの価格比較
  • IdeaPad Y560 0646J2Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Y560 0646J2Jのレビュー
  • IdeaPad Y560 0646J2Jのクチコミ
  • IdeaPad Y560 0646J2Jの画像・動画
  • IdeaPad Y560 0646J2Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Y560 0646J2Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y560 0646J2J

『購入直後の壁紙に、戻したいのです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Y560 0646J2J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Y560 0646J2Jを新規書き込みIdeaPad Y560 0646J2Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

購入直後の壁紙に、戻したいのです。

2010/09/17 01:00(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y560 0646J2J

スレ主 .Sureさん
クチコミ投稿数:7件 IdeaPad Y560 0646J2Jの満足度4

購入直後、最初の壁紙は、個人設定では、
初め、未保存のテーマとして、扱われていましたが、
壁紙を変えて、試している内に、
最初の壁紙が、候補の中に見受けられない状態になり、
元に戻せなくなってしまいました。

最初の壁紙は、SplitScreen のデモに見られる背景と同じような画像です。

ファイルが、消えているかも知れません。
この画像の、フルパス名を教えて下さい。
または、他に、最初の壁紙に戻す方法があれば、教えて下さい。
これのために、工場出荷状態に戻す作業は、避けたいです。

宜しくお願いします。

書込番号:11921988

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/09/17 03:08(1年以上前)

スタートメニューから『*.jpg』とか『*.jpeg』で画像ファイルを検索してみては?

書込番号:11922256

ナイスクチコミ!0


スレ主 .Sureさん
クチコミ投稿数:7件 IdeaPad Y560 0646J2Jの満足度4

2010/09/17 17:47(1年以上前)

早速ありがとうございます。

その辺ことは、色々やってみてから、止むを得ず、
IdeaPad 0646J2J をお持ちの方なら、ご理解頂けると
思いこの場を、借りています。

書込番号:11924284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2010/09/17 19:39(1年以上前)

こんばんは。

Windows7は、「ファイル名+拡張子theme」で、
デスクトップ画像や色設定なんかをテーマのパックにしています。
「theme」で検索、それをダブルクリックでテーマに追加されます。
基本ですね。

書込番号:11924715

ナイスクチコミ!0


HGXさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/17 20:36(1年以上前)

IdeaPad U160ユーザーです。

Cドライブ→Windows→Web→Wallpaper
の中のLenovoのフォルダにはありませんか?

書込番号:11924962

ナイスクチコミ!4


スレ主 .Sureさん
クチコミ投稿数:7件 IdeaPad Y560 0646J2Jの満足度4

2010/09/18 17:32(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
個人設定の配下にあるディレクトリーも調べ、
.theme による検索も行った上で、
質問しています。

IdeaPad Y560 0646J2J をお持ちの方で、
この壁紙の所在を確認されている方の
ご回答を頂ければ、幸いです。

書込番号:11929294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/18 23:56(1年以上前)

最近これを買ったパソコン超初心者のものですが・・・

僕の場合、スタートボタン→コントロールパネル→デスクトップ背景の変更
→画像の場所(L)の中の“desktop”の所に3枚ideapadの壁紙(黄色、オレンジ
っぽい)がありますが・・・。

お探しの壁紙はこれではないですか?

間違ってたらごめんなさい。

書込番号:11931410

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 .Sureさん
クチコミ投稿数:7件 IdeaPad Y560 0646J2Jの満足度4

2010/09/19 00:26(1年以上前)

わざわざ、ご回答、ありがとうございました。

探していた壁紙が、確認できました。
C:ドライブのProgram files\desktop に、
フル・ハイビジョンの .jpg で、存在していました。

C:ドライブに対して、*.jpg でも、検索をかけたのですが、
なぜか、このパスからは、検出されませんでした。
今、やってみても、検出されません。なぜなのか、調べてみます。

この質問については、ここで、終了とさせて頂きます。

ご協力下さいました皆様、ありがとうございました。

書込番号:11931603

ナイスクチコミ!0


スレ主 .Sureさん
クチコミ投稿数:7件 IdeaPad Y560 0646J2Jの満足度4

2010/09/19 00:29(1年以上前)

わざわざ、ご回答、ありがとうございました。

探していた壁紙が、確認できました。
C:ドライブのProgram files\desktop に、
フル・ハイビジョンの .jpg で、存在していました。

C:ドライブに対して、*.jpg でも、検索をかけたのですが、
なぜか、このパスからは、検出されませんでした。
今、やってみても、検出されません。なぜなのか、調べてみます。

この質問については、ここで、終了とさせて頂きます。

書込番号:11931625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Y560 0646J2J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入直後の壁紙に、戻したいのです。 8 2010/09/19 0:29:22
89,800円 2 2010/09/19 0:31:09

「Lenovo > IdeaPad Y560 0646J2J」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Y560 0646J2J
Lenovo

IdeaPad Y560 0646J2J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月29日

IdeaPad Y560 0646J2Jをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング