『これは正常なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

DV-220V

HDMI端子とUSB端子を搭載したコンパクトサイズのDVDプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ コンポーネント出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DV-220Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-220Vの価格比較
  • DV-220Vのスペック・仕様
  • DV-220Vのレビュー
  • DV-220Vのクチコミ
  • DV-220Vの画像・動画
  • DV-220Vのピックアップリスト
  • DV-220Vのオークション

DV-220Vパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • DV-220Vの価格比較
  • DV-220Vのスペック・仕様
  • DV-220Vのレビュー
  • DV-220Vのクチコミ
  • DV-220Vの画像・動画
  • DV-220Vのピックアップリスト
  • DV-220Vのオークション

『これは正常なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-220V」のクチコミ掲示板に
DV-220Vを新規書き込みDV-220Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

これは正常なのでしょうか?

2011/02/14 06:58(1年以上前)


DVDプレーヤー > パイオニア > DV-220V

クチコミ投稿数:42件

購入後すぐに試運転をしましたが、ウーとかビーとか、そんな音がします。
ディスクを回転させるモーターなのかな?って気がしますが、こんなものでしょうか?
再生中は音声で気になりませんが、停止中は何これって思っちゃいます。
天板を手で押さえると音がしなくなります。
上に何か載せて使うべきなのでしょうか?

お使いの方の状況を教えてください。

書込番号:12653381

ナイスクチコミ!0


返信する
kouta0315さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 DV-220VのオーナーDV-220Vの満足度4

2011/02/15 03:12(1年以上前)

異音がするのはDVDディスクを入れてない時ですか?自分の所有しているものは無音ですので初期不良だと思います。DVDディスクを入れた時、異音がする事はありますが、それはDVDディスクが反っているからだと思います。

書込番号:12657979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2011/02/17 00:01(1年以上前)

kouta0315さん 有難うございます。

ディスクを入れて再生していない状態の音です。
静かな部屋だと気になる。
再生中は音声で気にならない。
そんな程度の音なのですが、お使いのものは、そんなことありませんか?

書込番号:12666585

ナイスクチコミ!1


kouta0315さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 DV-220VのオーナーDV-220Vの満足度4

2011/02/17 04:19(1年以上前)

今まで気にしていなかったんですが、ディスクを入れてテレビ画面に『読込中』の画面表示が出ますよね。その時、確かにウーとかビーとか鳴りますね。再生中や停止、一時停止の時は反っているディスクを除けば鳴っていないです。メニュー画面から本編再生等に移る時は鳴りますが…。
今まで所有していたDVDプレーヤー、PS2も含めて何らかの僅かな音は鳴っていたので、個人的な意見としては、こうゆうものくらいに思っています。
気になるのでしたら問い合せてみるのも一つの方法だと思います。http://pioneer.jp/support/contact/

書込番号:12667173

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DV-220V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェアのダウンロードについて 6 2021/08/07 20:20:59
リモコンが時々使えなくなります 0 2015/04/25 11:30:14
日本語に切り替わらない… 4 2015/04/01 1:16:09
3年半で壊れれた 2 2014/09/14 10:08:02
PCモニターで見れますか? 6 2014/02/18 17:23:17
駆動音? 2 2013/11/24 18:20:02
YAMADA電機WEB.COM 安い 但しDV-225V 0 2013/10/14 20:24:37
東芝製のTVとのリンク 5 2013/10/12 15:53:46
レジューム時間 1 2013/09/10 11:23:08
レンタルDVDの再生不良は欠陥だと思う 6 2013/08/23 20:19:53

「パイオニア > DV-220V」のクチコミを見る(全 604件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV-220V
パイオニア

DV-220V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

DV-220Vをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)