『USB端子について』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

DV-220V

HDMI端子とUSB端子を搭載したコンパクトサイズのDVDプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ コンポーネント出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DV-220Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-220Vの価格比較
  • DV-220Vのスペック・仕様
  • DV-220Vのレビュー
  • DV-220Vのクチコミ
  • DV-220Vの画像・動画
  • DV-220Vのピックアップリスト
  • DV-220Vのオークション

DV-220Vパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • DV-220Vの価格比較
  • DV-220Vのスペック・仕様
  • DV-220Vのレビュー
  • DV-220Vのクチコミ
  • DV-220Vの画像・動画
  • DV-220Vのピックアップリスト
  • DV-220Vのオークション

『USB端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-220V」のクチコミ掲示板に
DV-220Vを新規書き込みDV-220Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

USB端子について

2012/09/09 16:16(1年以上前)


DVDプレーヤー > パイオニア > DV-220V

スレ主 agein23さん
クチコミ投稿数:9件

クチコミの中で外付けHDD(ポータブル)の動画が再生できたとの事ですが、USBバスパワーで動作するのでしょうか。

書込番号:15042393

ナイスクチコミ!0


返信する
u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/09/09 19:05(1年以上前)

持っていませんが、対応フォーマットならHDDでも再生可能でしょう。

ただ、パスパワーで動作するかどうかは、わかりませんね。
(使うバスパワーHDD製品にもよるのかもしれませんし)

HDD側に外部電源が使えるタイプでしたら、それで供給すれば大丈夫でしょうけど。

使ってる方の情報があればいいですね。

書込番号:15043049

ナイスクチコミ!0


スレ主 agein23さん
クチコミ投稿数:9件

2012/09/09 19:26(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:15043146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2012/09/09 19:37(1年以上前)

外付けHDDといわれているところが、少し気になるので・・・

ご存じだとは思いますが
テレビ番組などの著作権保護DTCP−IPコンテンツは録画したものから繋ぎ替えても
再生できませんので、その点だけご留意を。。。


書込番号:15043196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DV-220V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェアのダウンロードについて 6 2021/08/07 20:20:59
リモコンが時々使えなくなります 0 2015/04/25 11:30:14
日本語に切り替わらない… 4 2015/04/01 1:16:09
3年半で壊れれた 2 2014/09/14 10:08:02
PCモニターで見れますか? 6 2014/02/18 17:23:17
駆動音? 2 2013/11/24 18:20:02
YAMADA電機WEB.COM 安い 但しDV-225V 0 2013/10/14 20:24:37
東芝製のTVとのリンク 5 2013/10/12 15:53:46
レジューム時間 1 2013/09/10 11:23:08
レンタルDVDの再生不良は欠陥だと思う 6 2013/08/23 20:19:53

「パイオニア > DV-220V」のクチコミを見る(全 604件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV-220V
パイオニア

DV-220V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

DV-220Vをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)