『skype for mac 5.0』のクチコミ掲示板

2010年 6月11日 発売

TY-CC10W

Skypeでビデオ通話が可能なビエラ専用コミュニケーションカメラ

最安価格(税込):

¥17,771

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,771¥17,771 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コミュニケーション カメラ 幅x高さx奥行き:210x76x43mm 重量:200g TY-CC10Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-CC10Wの価格比較
  • TY-CC10Wのスペック・仕様
  • TY-CC10Wのレビュー
  • TY-CC10Wのクチコミ
  • TY-CC10Wの画像・動画
  • TY-CC10Wのピックアップリスト
  • TY-CC10Wのオークション

TY-CC10Wパナソニック

最安価格(税込):¥17,771 (前週価格なし) 発売日:2010年 6月11日

  • TY-CC10Wの価格比較
  • TY-CC10Wのスペック・仕様
  • TY-CC10Wのレビュー
  • TY-CC10Wのクチコミ
  • TY-CC10Wの画像・動画
  • TY-CC10Wのピックアップリスト
  • TY-CC10Wのオークション

『skype for mac 5.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-CC10W」のクチコミ掲示板に
TY-CC10Wを新規書き込みTY-CC10Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

skype for mac 5.0

2010/11/28 13:46(1年以上前)


テレビオプション > パナソニック > TY-CC10W

スレ主 Me-Woman=0さん
クチコミ投稿数:41件

パソコンとVIERAでSkypeする場合なのですが、
こちらでもsimplistさんがレビューされており、
公式サイトにも
『現在、Windows PCで最新のSkype™アプリケーション(バージョン4.2以降)
を使っている場合のみビデオ通話ができます。』
とあります。

最近Skype for macがメジャーバージョンアップされ5.0になりました
(まだ正式版リリース前ではありますが)が、どなたかMacユーザ且つ
こちらの製品を使用されている方で、VIERAとSkype for MAC5.0での
ビデオ通話を試してみた方はおられませんでしょうか?

いらっしゃいましたら結果を教えて頂ければ幸いです。

書込番号:12289211

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/28 17:36(1年以上前)

Skype for mac 5.0の情報ありがとうございます。

当方も先日実家にVIERA+TY-CC10Wを設置し、我が家のiMacとの通信を試みましたが、音声のみで画像が表示されず困っておりました。

早速Skype for mac 5.0をインストールした所、見事画像が表示されました。

使い勝手も向上しているようで、いい感じですヽ(`▽´)

情報有難うございました。

書込番号:12290168

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Me-Woman=0さん
クチコミ投稿数:41件

2010/11/28 23:08(1年以上前)

>クローネパパさん

早々のご返信ありがとうございます。
Skype for MAC5.0では動画も対応されたんですね!
VIERAは「TH-L22D2」を所有していますので、
こちらの製品を購入しようと思います。

有難う御座いました^^

書込番号:12292245

ナイスクチコミ!0


simplistさん
クチコミ投稿数:5件 TY-CC10WのオーナーTY-CC10Wの満足度4

2010/11/29 22:43(1年以上前)

≫クローネパパさん
貴重な情報ありがとうございます!
早速試してみます。

書込番号:12297059

ナイスクチコミ!0


simplistさん
クチコミ投稿数:5件 TY-CC10WのオーナーTY-CC10Wの満足度4

2010/11/30 20:37(1年以上前)

出来ました!
これで、windows使わなくてすみます。
ありがとうございました。

書込番号:12300937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > TY-CC10W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TY-CC10W
パナソニック

TY-CC10W

最安価格(税込):¥17,771発売日:2010年 6月11日 価格.comの安さの理由は?

TY-CC10Wをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング