新車価格帯(メーカー希望価格)
カワサキ Z900のコンテンツ
このページのスレッド一覧(全10スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 67 | 50 | 2025年8月13日 15:25 | |
| 14 | 2 | 2023年11月11日 14:35 | |
| 14 | 11 | 2024年2月20日 18:51 | |
| 11 | 4 | 2020年10月21日 23:34 | |
| 11 | 2 | 2020年11月1日 12:43 | |
| 32 | 11 | 2018年12月8日 19:48 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
今年の初め、2020年式 走行5800kmのZ900を中古で購入しました。
高速道路で100km/h 3800回転で定速走行をしていると自分の
意に反してアクセルをオンオフしたようなギクシャク感があります。(アクセルは一定 70km〜100qの間も同様)
エンブレがかかる感じ〜アクセルを少し開けると加速してしまう…ので、同じ速度をキープして
走ることができません。
YouTubeなどでは、万人に乗りやすい… とあり、このような症状に言及されている方は、
いらっしゃいません。
購入した販売店、また川崎に強そうなショップに確認してみると、Z900RS(台車で乗ったことあり)とは、
全く特性が違うバイク、仕様で「全く異常はない」とのことでした。(この時代に一定速度で走れないバイクなんてあるんでしょうか…)
山道を軽く流したいときにも、同じような現象が見られるため「快適kに走る」という感覚があまりありません。
常に回転数を上げて走らないとダメな車両なのでしょうか?
なかなか文面では伝わりづらいと思いますが、どなたか乗り方、対策などご存じの方がいらっしゃったら教えていただきたいと思います。
2点
>タンクの底に水分が溜まって
これもありそうですね。水抜き含めた総合添加剤↓。
https://amzn.asia/d/i7ESNx1
>低回転で走るのが好み⇒あまりに回さなさ過ぎ
それでも3,000rpm以上回していればカーボンがみなんて無いと思いますけど…。
添加剤入れてワンタンク分走ってからオイル&フィルター交換ですかね。バイク屋の見解を聞いてからで良いとは思いますが。
書込番号:26088856 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ないならECUを買い換えて燃調を調整ですかね。
失礼しました。正しくわ
ないならECUを書き換えて燃調を調整ですかね。
書込番号:26088963 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>大型なんでブレーキフルードも適切に交換されてないと長い高速な下りでべーパーロックの恐れがあります。
ギアを使えないスクーターじゃあるまいし、何が言いたいのかww
>2020年のタイヤで乗り続けるのはお勧めしないですよ。グリップ落ちて初期の食いつきないだろうから、よほどの手練れでない限り、パニックブレーキで滑らせて転倒や事故の原因になります。
グリップが落ちるでは無く、タイヤの硬化が原因で熱が入っても溶けない=食い付きが悪い(元々の性能を発揮出来ない)
パニックブレーキでロックさせるから滑るんであって、通常の使用で問題はないですよww
書込番号:26088972
1点
>アドレスV125横浜さん
普通ならブレーキフルードは車検時に交換するから大丈夫では?
オイルにフィルター、冷却水、タイヤどれをとっても高速でのギクシャクには全く関係ないのにあの方はまたトンチンカンなアドバイスをして都合が悪くなったらダンマリのトンズラなのかな?
書込番号:26089252 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>DUKE乗りさん
私ユーザー車検なので4回(8年)無交換です、すいません
奴の名前を入れると書き込み消される率が高いんですよね
奴は毎回、質問と関係ない返答して会話が成り立っているとでも思っているんですかね
書込番号:26089348
3点
昔は元プロの方が何人か居て非常にレベルが高かったのですが
今は年寄りの暇つぶしの場になってしまいました。残念
あると思います!
書込番号:26089881
4点
皆様、色々なアドバイス本当にありがとうございます。
効果の程はどれほどか分かりませんが、週末添加剤を入れた上で、高速を低いギア、回転数を上げて走ってみたいと思っています。
それで改善できればいいのですが…
書込番号:26089956 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>アドレスV125横浜さん
私も車検の無い車両の時は似たようなものでしたね。
>SKIキャンパーさん
添加剤は混合比によって燃比の悪化等や発火し辛い等がありますのでご注意を。
乗り方によってギア比の兼ね合いなんかもありますから色々試されてみられるのもありですね。
書込番号:26090008 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>高速を低いギア、回転数を上げて走ってみたいと思っています。
すぐに劇的な変化が出るわけではないと思いますので、過度な期待は禁物です。ワンタンク分走って改善しなければ、バイク屋(必要ならセカンドオピニオン)へ行きましょう。
書込番号:26090156 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
昔いた元プロ?自称元プロで自転車屋の4ナンチャラってのがいましたね
書込番号:26090959 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>DUKE乗りさん
ヨンは総武本線沿いのバイク屋のオヤジだったから元じゃなくて当時は現役ですね。
凶暴さと知能はここの誰かとソックリですけど
あると思います!
書込番号:26091423
1点
中型ですが、今日、高速を50km〜100qの間を6速で走っても
ギクシャクするようなことはなかったです。
素人考えですが、「車検対応ヨシムラスリップオンマフラー」が
高回転域用とか交換時にECUのリセットがされていないとか、
ECUがいじられているとかないのかなーと思う。
書込番号:26091902
1点
例えばスロットルコントローラーを入れて、アクセルのレスポンスが過敏になり過ぎているような感じなのかな?
(アクセルをちょっと開けただけてもエンジンの回転数上昇が異常に早くなるので、アクセルを戻した時のエンブレとの差が大きくなるとか)
書込番号:26091919
0点
茶風呂Jr.さんこんばんわ。
えとですね。速度を維持する為にほんの少しだけアクセルを開けている状態だと失火気味になり失速してしまう。
それを回避する為にほんの少しだけアクセルを開けると失火がなくなり加速状態になってしまうので、またアクセルを戻して巡行しようとすると失火気味になり失速してしまう。
これの繰り返しなので思うように速度が維持できないのではないかと想像します。
これに近い症状が初期型のZ900RSはずれ個体?「マフラーを交換した車両」にあったと聞きます。
マフラーを交換した状態で乗りたいとの事で、自分がパワーチェックをお願いしたECUを書き換えてくれるショップに持ち込んで空燃比を計測したところ「2900rpmから3500rpm」くらいがかなり薄かったらしく現車セッティングでスムーズに走れるようになったとの事でした。
この2900rpmから3500rpmですが、速度で言えば6速80キロから100キロくらいだったと思います。
書き込みを見てて同じような感じのにおいがしました(笑
*茶風呂Jr.さんの書き込みを否定しているのではないです。誤解しないでくださいね。
書込番号:26091965
1点
>ドケチャックさん
情報、本当にありがとうございます!!
>速度を維持する為にほんの少しだけアクセルを開けている状態だと失火気味になり失速してしまう。
それを回避する為にほんの少しだけアクセルを開けると失火がなくなり加速状態になってしまうので、またアクセルを戻して巡行しようとすると失火気味になり失速してしまう。
私の感覚でいうと、まさにこの感じです!
100%同じかどうかわかりませんが、一筋の光が見えた気がします。
ちなみにそのショップはどちらにあるのでしょうか?
また必要な時間、費用などお分かりになるようでしたら、教えていただきたいと思います。
できれば購入した販売店で(ECUの書き換えができるのであれば)対応してもらいたいのですが…
販売店では、ECUの不具合はない… と言われています。
一度、このご意見を伝えて対応を求めたいと思います。
書込番号:26092362
1点
>SKIキャンパーさん
まさか、ですがレギュラーガソリン使ってるなんてないですよね?
書込番号:26092558
0点
>幸せの青い空さん
ありがとうございます。
今までハイオクを入れたことがなかったので、ミスをしないよう毎回黄色いノズルを指差し確認しながらいれております。
書込番号:26092596 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
SKIキャンパーさんこんばんわ。
自分が書き込んだECUの件ですが、この不具合の原因がECUと決まったわけではないので最終的な対処方とお考え下さい。
ここまで皆さんが書き込んでいただいた改善、対処方法を試すのと、バイク屋さんに持ち込んで怪しいところをすべて点検して、もう打つ手がないと思った時に自己責任の下で行って下さいね。
なぜかと言うと、ECUを書き換えるイコールカワサキのECUの仕様「セッティング」と変わってしまうので、いろんな面でデメリットが発生します。新車ならメーカー保証がなくなってしまうこともあったりするし、予期せぬトラブルが起るかも知れないですからね。
書き換えの費用は4万5千円からですね。実車を持ち込んで現車セッティングともなれば10万円を超えることもあります。
ここは慎重に焦らず判断してください。個人的にはECUは書き換えずカワサキのECUの仕様のまま直るのが良い出すが・・・・
ここ最近のカワサキですが、ZX-25RとかZX-4Rも再始動不良とか発進時のもたつきがYouTubeで取り上げれられてます。これも個体差があって症状が頻繁に出るものと出ない個体が存在するみたいですね。
その個体差「当たり外れ」が何なのかは自分にはわかりません。
ZX-4R発進時のもたつき。
https://youtu.be/PaqGtfwlQ3Q
再始動不良。
https://youtu.be/htVxZsa2AKU
自分はムアディブさんがおっしゃる通り基本整備のやり方もわからない素人なので話半分って事でお願いします。
書込番号:26092751
0点
>SKIキャンパーさん
ドケチャックさんの書き込みの補足ですがECUを書き換えてしまうと仮に何らかのリコールが発生した場合メーカー保証で直せるところが有料修理になる可能性がありますからご注意を!
書込番号:26093232 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
2023モデル乗りです。
6速2000rpmからでもグズらず加速するエンジンです。
点火系(イグニッションコイルとか)か
燃料系(インジェクタ)かECUかセンサーか。
2020モデルは電子制御初年度だから
そういうトラブルあって不自然じゃない。
カワサキプラザ予約して持ち込むが手っ取り早い。
書込番号:26262375
0点
おっさんなので、やはりZ900RS格好いいと思い即買しました。
新車1年半点検だったので、2時間待ちでした。
暇なので、Z900の試乗車があったので、試乗させてもらいました。
乗ってみたら!RSより!しっくりくる!RSはシートに座ってるだけって感じだったのですが、Z900は!バイクとRSより一体感がありました。
Z900は自分に合ってると思い!、Z900SEが!たまたまあったので、追加料金なしで即お買い換えしました。
今Z900SE1年乗ってますが、断然RSよりキビキビ走れますし、RSより箱根が楽しいです。
見た目?昆虫みたいですが、まだ今のMTさんやスズキさんよりも、ましだと思ってます。
他の人と被らないのも、いいかな〜。
高い買い物なので、いろいろ試乗してみてから買ったほうがいいと思います、自分に合ったバイクが1番。
見た目だけなら、RSはお勧めです。
ほんとに買い換えて良かったと思ってます。
書込番号:25488485 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>glay1693さん
ベストなバイクとの出会い、おめでとうございます。
Z900のデザインは私個人的にはちょっと・・・ですが、好きな人はすごく気に入られてますね。
バイクなんて完全に好みの世界ですので、自分が気に入ったものが一番ですね。
>高い買い物なので、いろいろ試乗してみてから買ったほうがいいと思います、自分に合ったバイクが1番。
わかります。
しかし試乗程度ではなかなかわかりませんね。やはり短期間でも所有してみないと、と思ったりもします。
私も10年ちょい前にリターンでスカイウェイブ250を衝動買い。
すぐに大型に乗りたくなり、3ヶ月後にCB1100に乗り換え。
でもいろいろ思うところもあり、1年半後にVFR800Fに乗り換えました。
これが自分に最高にマッチしまして、もう9年目ですが飽きません。ますます愛着が湧いてしまって手放すことができなくなってしまいました。(^^ゞ
https://review.kakaku.com/review/K0000644155/ReviewCD=862057/#tab
書込番号:25488501
2点
RS→無印 っておもしろい道楽してますね!
RSは間違いなくかっこいいし、走行性能も不満ないけれど
ベースモデルのほうがスポーティだと解っていれば
ちょっと走れるベテランなら、ムズムズしますよね。
公道をラクに、気持ちよく走るのに Z900 は
いいバイクだと思います。
書込番号:25501055
0点
過疎ってるなぁ...。
そりゃ大型バイク売上ランキングの上位20位にすら
入ってこないんだから、当然なのかも知れないけど。
弱点の積載力をカバーするカスタムです。
安い中華タンデムシートを加工しています。
日ごろはシングルシートカバー仕様で
シャープな見た目を維持しつつ
たまにキャンツーや海遊びにも行きたい!
そんな発想です。
2点
見た目、このスタイルでスピード出したらフロントが浮きそう。
書込番号:25372628
3点
パトカーに呼び止められますね、確実に!
ご安全にw
書込番号:25372686 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
意外にも反応ありますね〜。
高さは2m未満です。
荷物も60kgは越えないので後ろめたいことはありません。
二人乗りのフロントの接地感の薄さに慣れていれば
フツーに走れますよ。
重量バランスを考えて、上方に水モノやウェイトベルト
とかを積まないくらいの配慮はしますね。
書込番号:25373902
0点
>二人乗りのフロントの接地感の薄さに慣れていれば
>フツーに走れますよ。
壁のような形状で風圧的に心配なのですが、問題ないのですね。
書込番号:25373911
0点
この段積方式はワタクシ的には
2代前のバイクから継続しており
120km/h程度の高速走行や
全行程1000km程度のロンツー
など実績アリです。
どんなタイプのバイクでも
大丈夫か? とか
風速30m/sの突風とか
バカが撒いたオイルや砂でも
大丈夫か? と言われれたら
そこはライダーのスキルしだい
ってことなり
そもそもバイクは安全か?
っていう議論にまで遡ります。
書込番号:25373968 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ちょっと興味が湧いたので120km/h定速走行時の
前後荷重配分への風圧力の影響を計算してみました。
結果
前荷重が15.5%減り、そのぶん後ろにかかっているので
前後荷重比 42.5:57.5 の状態を維持して走行。
風圧だけでウィリーすることはまずありません。
さらに加速することや、上り傾斜など動的荷重移動で
前の挙動が不安定になると推測できます。
理屈を理解して、ライディングに反映すればよいかと。
書込番号:25374087
1点
>びるびるさん
バイクはいい配色ですね
でも
大変申し訳ないが
かっこ悪すぎです
そこまでするるなら車で行きます
書込番号:25378338
3点
くうーっ! きっついっなーww
そもそもバイクにキャリアとかパニア付けた時点で
かっこ悪いって、解ってますよー。
クルマで野営して、寝苦しかったら車中泊に切替が
合理的なのもよーく知ってます。
それでも年イチくらいの頻度でソロキャンツーして不便を楽しむ。
チャリでカート曳いてチャリキャンも楽しむ。
そこにかっこよさは必要ないんです。
書込番号:25379430
1点
>びるびるさん
ごめんなさい
自分には無理ですねー
人それぞれですからお楽しみください
書込番号:25379620
2点
>びるびるさん
どのようにステーを組み合わせているか教えてください。
自分もたまにしか積載しないのでケースやキャリアをつけたくないと思っているもので。
書込番号:25630109
0点
質問、相談お願いします。 とても長いです。
当方4月に2020モデルを購入しました。マットブラックに赤い挿色のカラーです。
コロナ騒ぎでGWにロングツーリングに行けず、せっせと自分好みに小カスタムを行ってきましたが、如何せん適合パーツが解りません。と言うより出回っていません。Z900で検索すると膨大な量のRS情報が(笑)。その中でZ900用は5%ほど。いや、それ以下かな。
今のところの不満による改善点としては
・ ミラーの幅が広すぎて最小限のすり抜けもし難い。
>形状を変更したくなかったので、Z400用のミラーを購入。形そのままで10pは狭く出来ました。
・ ハンドル幅も同様に広すぎ。
>バーを変えずにバーエンドをPOSHの純正タイプ最小に。これで5p以上狭くなりました。
・ マフラーの変更。フルエキ、スリップオン。
>〜19と20の相違点は、サイレンサーと触媒弁当箱の接続部です。 〜19はサイレンサーがメス、20からオスになりました。 20に適合するスリップオンのテールパイプはLCIパーツくらいしか見当たりません。
フルエキであれば共通して装着出来ます。 ここまでは実証済み。 私はフルエキ入れましたがあまりの爆音に、50代で乗るには気が引けすぎ(笑)。 結局LCIのスリップオンに変更、更にサイレンサーのみ汎用に変更。 弁当箱が丸見えでみっともないので、中華製のカーボン製のカバーを装着。これも年式不問でしたね。
以下、是非情報をいただきたいところです。
・ マフラー選択肢の拡大目的で。
>RSとはEgブロックとフレームがほぼ同じですが、フルエキなら後方のボルト位置以外は互換性あるんでは?と考えています。弁当箱〜サイレンサーの角度が明らかに違うので、スリップオンはNGと認識しています。 フルエキは政府認証でない限り同じく爆音でしょうから、RSの純正エキパイに取り換えて、RS用のスリップオンを装着してみようかな!?等々。
・ ハンドルバーそのものを2〜3pアップ、手前にしたい。
>私的に若干前傾がきつく、もう少し、ハンドルバー1本分くらい上・手前にしたいです。 いろいろやりましたが、これに関してはお手上げ状態。 何方か、狭く・高く・手前(絞り)向けのハンドルバー交換に成功した方はいませんでしょうか。
・ スクリーン(メーターカバー)
>純正オプションのラージメーターカバーを装着しましたが、高速走行時にはもう少し高めのスクリーンがほしいところです。 〜19用と20ではボルト位置は同じに見えますが、実際に付けている方がいたら教えて欲しいです。
・ その他何かお勧めパーツ。
>あれば是非教えてください。
派手目な色遣いはあまり得意ではありません。 純正マフラーでは物足りませんが、爆音は無理です(笑)。 収納スペースが無い等は最初から判り切っていたことなので不問。 むしろ、4輪車では体格に合わせて細かなポジション調整が出来るのに、何故2輪車では僅かな調整に高額な費用が掛かるのかが不思議ですね〜
長くなりましたが、情報を共有していただける方、よろしくお願いします。 私の車両の写真を参考にアップ致します。
7点
2017モデルと2020モデルの共通点と相違点を調べてみました。ご参考に。
・共通点は、Fフェンダー、ホイル、タンク、テール、サイレンサ、ステップ、タンデムシート、ブレーキ、アシストスリッパークラッチ
・変更点は、サイドフレームカバー、シート、サス、サスリンク、ヘッドライト、ヘッドカウル、ウインカー、中間マフラー
書込番号:23717176
1点
・変更点追加、アンダーカウル、メーター、クラッチダンパースプリング、FIセッティング
書込番号:23717354
1点
ベンジャミン99さん、ご返信&いろいろとお調べいただきありがとうございます。
ベンジャミン99さんもこちらの車両を所有されているのでしょうか。
だとしたら、カスタム情報を共有させて頂ければ嬉しく思います。
書込番号:23738549
0点
2020モデルの黒灰緑です。カスタム情報は、
・マフラーSC-PROJECTのSC1-Rカーボン
・他は、純正のスライダー、ebayのミラー、USB、ドラレコ、マルチステップ、レバー、グリップヒーターぐらいです。
・フェンダーレスとタンクグリップが到着待ち状態です。
特につけて良かったと思ったのは、グリップヒーターです。
書込番号:23740471
2点
RSの陰に隠れて文字通りの日陰者(日本国内限定)、タイでは結構人気があります。
しかしながらカスタムパーツは少ないですよね?
私は中華製エキパイにZ800用オーバーレーシングのサイレンサーを組合わせてます。
バックステップはヤフオクて出回っているアバランチェ。
ブレーキホースはRS用のスウェッジライン、ABSも当然生かしてます。
マスターはゲイルスピードの可変式ラジアルポンプ。
スクリーンは中華製のノーブランド。
ロービームはHID、ハイはLED。
ヨシムラの油温計。
アクティブのハイスロ、ZX-6Rのスイッチボックス。
等々、、
オーリンズ入れたいなと思う今日この頃ww、
9点
>supersonic_ksrさん
こんにちは、私もまさに今、アクティブのハイスロ取り作業をしていますが、スロットルワイヤーを車体に取り付ける際、写真のようにナットがスロットルボディのステーに干渉して締め込みが出来ないのですが、どのように回避されましたか?
書込番号:23760827 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆さまこんにちは。
先週のH30年11/18に待ちに待ったZ900(メタリックムーンダストグレー×エボニー)が納車しました。
昨日は慣らしついでで群馬県迄用事があったので往復約290kmしましたが、帰りはシートが思いのほか、広いのですが、薄く硬いのでお尻が痛くなったので何らかの対策をしようかと策略中です。
予約申し込みをしてから、約2か月半でパーツ類を承知の上でaliexpressで購入していますが、
取り敢えず付けることが出来ているので安心しました。
(中には一瞬で破損もあったり、加工が必要だったりしてまだ取り付けていないものもあります)
写真は取付前と後をUPしますので、コメでも頂けたら嬉しいです!!
8点
プチカスタム画像追加分です。
まだ付けていないのが数点ありますので付け次第UPしたいと思います。
書込番号:22281145
5点
銀のメタリックに赤のパーツが似合いますね。格好いいです。900RSがやたら人気ですが、私はこんな風だったら絶対こちらですね。
書込番号:22281226
4点
>はまっこももさくさん
こんばんはー
いよいよ活動開始ですね。
納車されて色々と出掛けたり、パーツ取り付けたりが楽しみですね。
こちらの納車は、相変わらず年明けの予定で何月かははっきりしてません。こちらのカワサキプラザからはグリーンフレームの車両が入荷しましたと連絡あったので、初めて見てきました。
パーツは自分も色々とアリババサイトやアマゾンとかで購入してました。パーツだけ眺めて取り付けた時の妄想してます。(^^)
アリババサイトの品物は一つはラージメーターカバーですが、取り付ける前から穴の位置が合わずに、これはダメだろと思って連絡しましたが、相手にされず泣き寝入りですね。マフラースライダーは同じものかもしれません。
メーターが傷つきやすいと聞いてたので、数百円でフィルムシート、フロントアクスルスライダー、ラジエーターガード、ツーブラザーズ のスリップオンマフラーが購入済みです。エンジンガードは一万円位ですがパイプ製のものか、はまっこももさくさんの購入したエンジンガードが良いのか迷ってました。ウインカーやライトのバルブもLED化したいと思ってましたが、納車されてからと思ってました。
はまっこももさくさんのラジエーターガードは虹色?で綺麗で良いですね。
長々と長文ですいません。
あっみんカラの方でも拝見してましたので、そちらでもよろしいお願いします。
書込番号:22281261 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ずんだださん
納車が年明けとはレッドバロンどれだけ弱いんですかね!?
結構納車情報が飛び交い始めているのに・・・
パイプ式のエンジンガードかスライダーで迷いましたが、重さと値段でスライダーにしました。
フロントアクスルスライダーも購入するか迷い中でメーターフィルムは購入して貼り付けました!
ライト類の照明系はLED化予定です。
ラジエーターガードは虹色です!
購入しているのは赤か虹色パーツばかり!(^^)/
あと、バイク用の安いドラレコとバイクナビをつける予定です。
書込番号:22282888
1点
>はまっこももさくさん
こんばんは
レッドバロンはキャンセルして、結局近場のバイクショップにしました。カワサキをメインですが他のメーカーも扱ってます。もう年明けになるのを諦めて待つことにします。
パーツはほんとに迷いますね。
虹色シリーズは良いですね。
あとは赤の車体なので同じ赤で揃えるのは自分も好きですよ。もし自分も同じ色だったらその様な仕様にしますね。
ヘッドライトやウィンカーもLEDにしたいですが、中華製だとなんか怪しいかなーと、特にヘッドライトは車検通らないかもですね。んーー
色々と悩ましい思いしてしまいますね。
あと前車のボルドールはツーリングの際にもフロントやシート下にも色々積めたので便利でしたが、z900 は荷物は積めないのは、しょうがないと思うようにしてます。リアキャリア は流石に似合わないだろうなと、せめてサイドバックかシートバックかなーと。
書込番号:22284020 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ずんだださん
こんにちは、
近くのショップの方が逆に安心かもですね。
積載については本当に何も積めず、リュックで先日乗りましたがやはり不便でしたので
小さめのシートバックを購入しました。
https://ja.aliexpress.com/item/Hot-good-Motocross-moto-Motorcycle-Rear-Bag-Back-Seat-Bag-oxford-Top-Case-Multifunction-shoulder-backpack/32825496189.html?spm=a2g0s.9042311.0.0.48f24c4dHhtp7c
スクリーンも変更し、バイクナビを取付予定で配線の分配をどのように撮るか悩み中です。
書込番号:22299710
3点
>はまっこももさくさん
こんばんは
今日は仙台も暖かかかったですよ。
スクリーンは虹色でめちゃくちゃカッコ良いですね。
取り付けは穴とか合ってたんですか?
パーツの情報もありがとうございます。
書込番号:22301149 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ずんだださん
穴は一応あっていましたが、
ネジで止めるのはパーツはずすの面倒でしたので、太めの結束バンド2本づつで止めました!
書込番号:22309329 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ずんだださん
物によってはAmazonの方がやすいものがやっぱり有るんですね!失敗しました(笑)
書込番号:22309332 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>はまっこももさくさん
こんばんは。
まだ納車の気配は全くありません(T-T)
こちらは寒くなってきて雪もそろそろ降るかもです。
アマゾンで購入したマフラーは前からお気に入りに入れてまして、通常は8万くらいだったんですが、なぜかラスト一個が3万台の値段になってたので、ポチッとしてしまいました。たまたま見つけてラッキーだったです。
書込番号:22310403 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)





























