『新製品で気になっています.』のクチコミ掲示板

2010年 4月22日 登録

コンパクトフィルムスキャン2 (CFS-02)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コンパクトフィルムスキャン2 (CFS-02)の価格比較
  • コンパクトフィルムスキャン2 (CFS-02)のスペック・仕様コンパクトフィルムスキャン2 (CFS-02)のスペック・仕様
  • コンパクトフィルムスキャン2 (CFS-02)のレビュー
  • コンパクトフィルムスキャン2 (CFS-02)のクチコミ
  • コンパクトフィルムスキャン2 (CFS-02)の画像・動画
  • コンパクトフィルムスキャン2 (CFS-02)のピックアップリスト
  • コンパクトフィルムスキャン2 (CFS-02)のオークション

コンパクトフィルムスキャン2 (CFS-02)CABIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月22日

  • コンパクトフィルムスキャン2 (CFS-02)の価格比較
  • コンパクトフィルムスキャン2 (CFS-02)のスペック・仕様コンパクトフィルムスキャン2 (CFS-02)のスペック・仕様
  • コンパクトフィルムスキャン2 (CFS-02)のレビュー
  • コンパクトフィルムスキャン2 (CFS-02)のクチコミ
  • コンパクトフィルムスキャン2 (CFS-02)の画像・動画
  • コンパクトフィルムスキャン2 (CFS-02)のピックアップリスト
  • コンパクトフィルムスキャン2 (CFS-02)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > フィルムスキャナ > CABIN > コンパクトフィルムスキャン2 (CFS-02)

『新製品で気になっています.』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンパクトフィルムスキャン2 (CFS-02)」のクチコミ掲示板に
コンパクトフィルムスキャン2 (CFS-02)を新規書き込みコンパクトフィルムスキャン2 (CFS-02)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新製品で気になっています.

2010/04/30 19:02(1年以上前)


フィルムスキャナ > CABIN > コンパクトフィルムスキャン2 (CFS-02)

クチコミ投稿数:41件

こん**は.
デジタル一眼と共にフィルム一眼も楽しんでいます.
フィルム一眼も使用するにあたって「フィルムスキャナ」の存在が非常に気になってきました.
YASHICAのFS-501,CABINのCFS-2.5のクチコミを拝見し,どちらかを購入しようかなと考え
ていたところに本製品が登場しました.
新製品なので細かい所に改良・改善はされているかと思いますがユーザーの方,若しくは
実際にスキャン後のデーターを確認された方がいらっしゃいましたらご意見下さい.
購入の参考にしたいと思っています.

書込番号:11300826

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/17 20:42(1年以上前)

私も検討中で知りたいです。
検索してたら、こんなページ見つけました。
参考にされてください。
http://ahmon.blog82.fc2.com/blog-entry-1156.html

書込番号:11372877

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ぱせ公さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件

2010/05/29 22:03(1年以上前)

私も検討中で、こんなページも見つけました。
センサー画素数をCFS-2.5の500万画素から900万画素に、解像度を1,400dpiから2,400dpiにそれぞれ向上させた新製品が夏頃出るらしいです。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100312_354391.html

書込番号:11425690

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2010/07/15 14:08(1年以上前)

我が家に大量にあるネガ。
デジタル化したくてうずうずしていますが、
どの製品のレビューを見ても、イマイチな感じがしてしまい、
購入に踏み切れずにいます。

ばせ公さんが載せられていたサイトによると、
夏頃に新商品の発売とありますが、いつ頃発売になるのでしょうか。
楽しみに待っています。

書込番号:11630923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 コンパクトフィルムスキャン2 (CFS-02)のオーナーコンパクトフィルムスキャン2 (CFS-02)の満足度2

2010/09/18 13:57(1年以上前)

最近カラーリバーサル(フジベルビア、フジプロビア)を使用し始めたので
本製品購入しました。
がっかりしました、安物買いの銭失いとはこのことでした
画質はどうでもいいからPCのDATAにさえなれば良いのだという人には
良いかもしれません。
このdataをプリントしたらがっかりするでしょうね
取り込み画像の周辺は色かぶりします
もっとも解像度が低いのでリバーサルフイルムを取り込んで印刷しようとする事自体が
間違っているかもしれませんね。
仕方ないのでライトボックスを購入しようと思っています
15000円程度ですから期待しすぎたのが間違っていたようです
新しく7200dpi×7200dpiの製品も発売されましたね
どなたか購入してレポートしていただけないものでしょうか

書込番号:11928575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CABIN > コンパクトフィルムスキャン2 (CFS-02)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コンパクトフィルムスキャン2 (CFS-02)
CABIN

コンパクトフィルムスキャン2 (CFS-02)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月22日

コンパクトフィルムスキャン2 (CFS-02)をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング