『使用可否について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5550 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB R5550-MD1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)のオークション

R5550-MD1G (PCIExp 1GB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月22日

  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)のオークション

『使用可否について』 のクチコミ掲示板

RSS


「R5550-MD1G (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
R5550-MD1G (PCIExp 1GB)を新規書き込みR5550-MD1G (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

使用可否について

2010/10/17 15:17(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R5550-MD1G (PCIExp 1GB)

スレ主 ドクヲさん
クチコミ投稿数:5件

以下の環境で本製品を使用することは可能でしょうか?

【OS】WindowsXP Home SP2
【CPU】Core2Duo E6320(1.86GHz)
【メモリ】DDR2 PC2-5300 CL5 1GB×2
【HDD】HDS721616PLA380
【M/B】ASUS P5LD2-TVM SE/S i945G
【光学ドライブ】NEC AD-717OS/OB
【電源】KT-420BKW SLI ATX2.2V

何分初心者なので、どの辺を調べたら使用に問題が無いかが良く分からない為、教えて頂けると有難いです

宜しくお願いします

書込番号:12073952

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/17 15:27(1年以上前)

取り付けはできますね。

書込番号:12073979

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/10/17 16:09(1年以上前)

使用することは可能です。

書込番号:12074112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/17 16:22(1年以上前)

 ドクヲさん、こんにちは。

 マザーボードのASUS P5LD2-TVM SE/S i945GにPCI Express x16スロットがあり、
 RADEON HD 5550の最大消費電力も40Wですから問題ないでしょう>

書込番号:12074155

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ドクヲさん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/17 16:50(1年以上前)

有難う御座います、これで安心して購入できます^^

書込番号:12074252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/10/17 17:46(1年以上前)

いまだにXPでSP2を使用している人って何考えてるのだろうと思います。

スペック的に対応しないのであれば、自作なら対応していないパーツを新調するとか、PCの買い替えをしてほしいですね。

ご存じとは思いますが、SP2のサポートは終わり、セキュリティ・パッチの提供はありません。ウイルス対策ソフトを使っているから自分は大丈夫なんて思っていたらやめてほしいです。何かのウイルスに感染してネット上にウイルスをばらまいたり、ネット上にパケットをばらまきネットの負担が増えたり迷惑がかかる行動はやめてほしいですね。たなた自身だけの問題では無いと思います。

書込番号:12074512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/17 23:46(1年以上前)

なんてエスパースレなんだwww

(´・ω・`)。o(ケースが記載されてないから物理干渉するかしないかは運次第よーんw)
て、ことなのかw

書込番号:12076594

ナイスクチコミ!1


I//Fさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:9件

2010/10/27 17:21(1年以上前)

ロープロ対応かつシングルスロット仕様だからね。
別にエスパーじゃなくても。

書込番号:12122972

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > R5550-MD1G (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R5550-MD1G (PCIExp 1GB)
MSI

R5550-MD1G (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月22日

R5550-MD1G (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング