『解像度1920x1080にすると画面の表示領域が狭くなる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5550 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB R5550-MD1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)のオークション

R5550-MD1G (PCIExp 1GB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月22日

  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)のオークション

『解像度1920x1080にすると画面の表示領域が狭くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「R5550-MD1G (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
R5550-MD1G (PCIExp 1GB)を新規書き込みR5550-MD1G (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R5550-MD1G (PCIExp 1GB)

スレ主 やまぎさん
クチコミ投稿数:2件

先日このボードを購入し、LG W2361のディスプレイにHDMIで接続しました。
この状態で解像度を1920x1080にすると、画面の表示領域がディスプレイ一杯にならず、周囲に黒い領域ができ、少し小さく表示されてしまいます。
ちなみにドライバについては、普通に付属CDからインストールすると途中で中断してしまうため、ここのレビューを参考にしてAMDのHPからダウンロードしてインストールしてみました。
OSはWindows7(64bit)です。

同じような現象で解決をした方がいましたら、助言をいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:12151602

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/11/02 00:58(1年以上前)

http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html

これではないでしょうか?

書込番号:12151623

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 やまぎさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/02 23:32(1年以上前)

甜さん、早速のアドバイスありがとうございました!
まさにこの内容でした。この内容通りに行ったところ、無事表示することができました。
本当にありがとうございました。

書込番号:12155902

ナイスクチコミ!0


neko♪さん
クチコミ投稿数:14件

2014/03/08 12:15(1年以上前)

最近買ったばかりのPCで同じ症状が出て困っていました。
まさにドンピシャ!

とてもありがとうございました。

書込番号:17278540

ナイスクチコミ!0


VVVVVさん
クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:36件

2017/09/02 11:15(1年以上前)

Thanks!

わたしもどんぴしゃで、解決しました。
XB2481HSU + Windows7 (32)

書込番号:21163493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > R5550-MD1G (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R5550-MD1G (PCIExp 1GB)
MSI

R5550-MD1G (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月22日

R5550-MD1G (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング