『ロープロファイル・ブランケット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5550 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB R5550-MD1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)のオークション

R5550-MD1G (PCIExp 1GB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月22日

  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5550-MD1G (PCIExp 1GB)のオークション

『ロープロファイル・ブランケット』 のクチコミ掲示板

RSS


「R5550-MD1G (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
R5550-MD1G (PCIExp 1GB)を新規書き込みR5550-MD1G (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ロープロファイル・ブランケット

2010/11/12 12:07(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R5550-MD1G (PCIExp 1GB)

スレ主 魅璃亜さん
クチコミ投稿数:99件

本商品を購入してスリム型microATXケースで使用したいのですが、どなたかパーツが余っていらっしゃいましたら、ロープロのブランケットの写真を掲載してほしいのですが。

購入の参考にしたいので、よろしくお願いいたします。

書込番号:12203292

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:18件

2010/11/12 16:12(1年以上前)

http://administratan.blog66.fc2.com/blog-entry-55.html
このページに画像がありますね。
ボードの形状の予想通り、ロープロにするとDVIとHDMIだけになりますが、
アナログRGBを別スロットを使って引き出すためのロープロ金具が付属しています。

書込番号:12204131

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 魅璃亜さん
クチコミ投稿数:99件

2010/11/12 22:58(1年以上前)

ありがとうございました!!

書込番号:12206124

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2010/11/13 04:03(1年以上前)

因みにブランケットは毛布みたいなもので、この場合はブラケットです。

書込番号:12207259

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「MSI > R5550-MD1G (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R5550-MD1G (PCIExp 1GB)
MSI

R5550-MD1G (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月22日

R5550-MD1G (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング