『ひらがな入力』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

Aspire one 752 AO752-H22C/K

Celeron SU2300/2GB DDR2メモリー/320GB HDD/IEEE802.11b/g/n対応無線LANなどを備えた11.6型液晶搭載CULVノートPC(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.38kg Aspire one 752 AO752-H22C/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kの価格比較
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのスペック・仕様
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのレビュー
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのクチコミ
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kの画像・動画
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのピックアップリスト
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのオークション

Aspire one 752 AO752-H22C/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kの価格比較
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのスペック・仕様
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのレビュー
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのクチコミ
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kの画像・動画
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのピックアップリスト
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Kのオークション

『ひらがな入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one 752 AO752-H22C/K」のクチコミ掲示板に
Aspire one 752 AO752-H22C/Kを新規書き込みAspire one 752 AO752-H22C/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ひらがな入力

2010/06/27 12:13(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one 752 AO752-H22C/K

スレ主 akey-0713さん
クチコミ投稿数:180件

画像を見た限りキーボードにひらがなが振ってないのですが
書いてありますか?

恥ずかしながら自分はひらがな入力専門でして^^;

書込番号:11551287

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:103件 Aspire one 752 AO752-H22C/KのオーナーAspire one 752 AO752-H22C/Kの満足度5

2010/06/27 12:28(1年以上前)

少なくとも私がヨドバシカメラで購入したものにはかなが書いてあります。
日本市場向けのものには書いてあるのではないでしょうか。

そもそも、かなが書かれているかいないか以前に日本語キーボードかどうかが問題だと思います。
ごらんになったものは英語キーボードの写真なのでしょう。
Acerのホームページは酷いものですから。

書込番号:11551356

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 akey-0713さん
クチコミ投稿数:180件

2010/06/27 12:32(1年以上前)

>marius_koiwaさん
なるほど英語圏のものでしたか、、、

とりあえずこれで安心して買えます
ありがとうございました

書込番号:11551369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2010/06/27 19:16(1年以上前)

>Acerのホームページは酷いものですから。
英語キーボードの写真が使われているのは、acerに限ったことではありませんよ。
HPやDELLなどでも、事情は同じです。

書込番号:11552774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/06/27 21:21(1年以上前)

marius_koiwaさん>
> Acerのホームページは酷いものですから。

Acerの Webサーバって日本国内にない&基本的なページ設計は日本で行っていない、と聞いた事がありますけど。つまり Worldwideで道デザインを原則としているって事で。
そうなると「日本に特化した日本語キーボード製品」のイメージのみを掲載する意味は薄れますね。
都会のオアシスさんも書かれていますが、基本的に外資系メーカーの場合は日本語キーボードモデルがある機種でも画像としては英語キーボード製品を掲載している場合があります。ですので特に不思議な事ではないと思いますが。

#ただし hpなどでは製品各部の拡大写真
 できちんと仕向地向けの部品構成になって
 いるものを掲載していたりしますが。

書込番号:11553297

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one 752 AO752-H22C/K
Acer

Aspire one 752 AO752-H22C/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

Aspire one 752 AO752-H22C/Kをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング