『ガッカリ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:ポット・ピッチャー型 タイプ:浄水器 カートリッジ寿命:3ヶ月 クリンスイ CP006のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クリンスイ CP006の価格比較
  • クリンスイ CP006のスペック・仕様
  • クリンスイ CP006のレビュー
  • クリンスイ CP006のクチコミ
  • クリンスイ CP006の画像・動画
  • クリンスイ CP006のピックアップリスト
  • クリンスイ CP006のオークション

クリンスイ CP006三菱ケミカル・クリンスイ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 4月22日

  • クリンスイ CP006の価格比較
  • クリンスイ CP006のスペック・仕様
  • クリンスイ CP006のレビュー
  • クリンスイ CP006のクチコミ
  • クリンスイ CP006の画像・動画
  • クリンスイ CP006のピックアップリスト
  • クリンスイ CP006のオークション

『ガッカリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリンスイ CP006」のクチコミ掲示板に
クリンスイ CP006を新規書き込みクリンスイ CP006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ガッカリ

2011/05/13 23:57(1年以上前)


浄水器・整水器 > 三菱ケミカル・クリンスイ > クリンスイ CP006

スレ主 luukmaayさん
クチコミ投稿数:2件

本日CP006を購入しました
今まではブリタ製品を使用していましたが、アルカリ水という宣伝文句にひっかかってしまいました(+_+)
ハッキリ言えば、これが日本の製品なのかと思う位、作りがひどすぎます!!
まず、浄水時間が遅い
上部のカバーの密閉が悪いので冷蔵庫に入れる時は斜めに出来ない為、浄水が終るのを待たなければならない!?
ブリタ製品などは多少水がリザーブタンクに余分に入っても注ぎ口からは浄水された水だけが出るようになっています!
ハッキリ言えば、購入して大失敗でした!!

書込番号:13005770

ナイスクチコミ!0


返信する
選挙さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/14 00:13(1年以上前)

>浄水時間が遅い

目を粗くすれば時間は短くなります。
当然、吸収する物質が少なくなりますがね。



それでも時間を短くと言われるのであれば、圧をかけるしかありません。


要はないものねだりです。

書込番号:13005835

ナイスクチコミ!2


スレ主 luukmaayさん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/14 06:16(1年以上前)

すいませんm(__)m文章が下手で
残念ながら伝えたい事がちがってしまったようです
浄水時間が遅い事よりも、使い勝手の問題なんです
リザーブタンクの水が注水口から出てしまわなければ5分位で500ccの浄水された水が使えるのになぁと思ったのです
無い物ねだりが無ければ今現在の多種多様な製品も無いのではないかと思います!!

書込番号:13006315

ナイスクチコミ!0


選挙さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/14 21:25(1年以上前)

>無い物ねだりが無ければ今現在の多種多様な製品も無いのではないかと思います!!

要望と、非難は別物です。

書込番号:13008716

ナイスクチコミ!1


chomskyさん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/21 21:41(1年以上前)

CP005のカートリッジを使用していますが、その際のろ過時間を測定しました。
通常使用では、タンク内の水約1Lを全てろ過するには約16分要しますが、急ぐ場合はタンクを持ち上げ、90度回転させてポットの上に置きます。これにより約7.5分でろ過されます。更に早くろ過させたい場合は、タンク内の水が半分位まで落ちたところで水を注入します。これにより、約6.5分でろ過することができます。なぜ早くろ過されるかは云うまでもないですね。
一番効率が良いのは、常に満タン状態にしておくことですが・・・

釈迦に説法をお許しください。

書込番号:13035523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱ケミカル・クリンスイ > クリンスイ CP006」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

クリンスイ CP006
三菱ケミカル・クリンスイ

クリンスイ CP006

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 4月22日

クリンスイ CP006をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング