『パッケージ裏側の写真を』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

Office Professional 2010

Word 2010/Excel 2010/Outlook 2010/PowerPoint 2010/OneNote 2010/Publisher 2010/Access 2010を収録したオフィス統合ソフト

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥59,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Office Professional 2010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Professional 2010の価格比較
  • Office Professional 2010のスペック・仕様
  • Office Professional 2010のレビュー
  • Office Professional 2010のクチコミ
  • Office Professional 2010の画像・動画
  • Office Professional 2010のピックアップリスト
  • Office Professional 2010のオークション

Office Professional 2010マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月17日

  • Office Professional 2010の価格比較
  • Office Professional 2010のスペック・仕様
  • Office Professional 2010のレビュー
  • Office Professional 2010のクチコミ
  • Office Professional 2010の画像・動画
  • Office Professional 2010のピックアップリスト
  • Office Professional 2010のオークション

『パッケージ裏側の写真を』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Professional 2010」のクチコミ掲示板に
Office Professional 2010を新規書き込みOffice Professional 2010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パッケージ裏側の写真を

2011/01/16 07:40(1年以上前)


オフィスソフト > マイクロソフト > Office Professional 2010

スレ主 cpentさん
クチコミ投稿数:44件

どなたか、本製品をお持ちの方で、パッケージの裏面の写真、あるいはスキャン画像を見せていただける方、いらっしゃいませんか?

何となく、自分の持っている製品が本物なのか怪しいため。。。

お願いします。

書込番号:12516040

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2011/01/16 08:35(1年以上前)

その怪しいと思われているパッケージの写真を添付して、Microsoftに真贋判定お願いしてみては?

書込番号:12516173

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2011/01/16 08:54(1年以上前)

ココナッツ8000さんのレスに1票。

他人にお願いするより、ご自身が先にその怪しいと思われている製品のパッケージ写真を投稿されるのが本筋じゃありませんか。

書込番号:12516237

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/01/16 09:35(1年以上前)

筋だよなぁ。

書込番号:12516369

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2011/01/16 12:48(1年以上前)

よくOfficeを本物かどうか疑いたくなるようなお店で買えるよな〜とちょっと思う。

書込番号:12517209

ナイスクチコミ!0


スレ主 cpentさん
クチコミ投稿数:44件

2011/01/16 17:17(1年以上前)

皆さん、レスありがとうございます。

こちらから写真を送りたいのですが、デジカメもスキャナーもないので送れません。

なぜ裏面を見たいかというと、普通マイクロソフトのソフトの正規版には
ホログラム?や透かし?みたいなのが貼ってあると思うのですが、それが
ないのです。それで、裏面にあるのかなぁと思って投稿しました。

今度、パソコンショップへ行って確認してみようと思います。

書込番号:12518353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/01/16 17:56(1年以上前)


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/01/16 20:12(1年以上前)

本物かどうか疑わしいところで買ったわけ?

書込番号:12519160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office Professional 2010
マイクロソフト

Office Professional 2010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

Office Professional 2010をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング