Office Professional 2010
Word 2010/Excel 2010/Outlook 2010/PowerPoint 2010/OneNote 2010/Publisher 2010/Access 2010を収録したオフィス統合ソフト
オフィスソフト > マイクロソフト > Office Professional 2010
4月にノートパソコンにインストールした時は認証できたのですが、昨日2台目のパソコンにインストールの段階で、電話認証となり この製品は office 2010 professional plus なので購入できない製品なので、返品してくださいといわれました
(パッケージ製品なので、個人で使用する場合は2台までインストールできる)
下のスレの写真と同じなので、コピー品とわかりました
皆様の役に立てばと思いパッケージの画像を添付しました
手元に office 20011 for MAC があったので、パッケージを比べると
文字の鮮明度が違うことや誤字等があることがわかりました
マイクロソフトのアドレスが www.office.com/ で maicrosoftが抜けている
外箱.内箱 → カバー
外箱の外装フィルム → クースの外装フィルム
テクノロジが → テクノロジガ
最適なエディションをお選びください → 最適なエディションなをお選びください
パッケージとインストールした製品が同じか
購入したパッケージとDVDには OFFICE 2010 Professional と記載されていましたが
中身は PLUS がつく一般の人が購入できないエディションでコピー品でした
信頼できる販売店か
今回は AMAZON なので安心して購入したのですが 実際は大阪の出展者の製品でした
書込番号:13321527
8点
>すバてのパツケージには
>日本語人力システムが
>テクノロジガ搭載されています
って、めちゃくちゃな日本語、明らかにどこかの国で作られたコピーでしょうね。
書込番号:13321677
2点
未だにAmazonでは海賊版が幅を利かせていますね。
会社が「sketch」なるショップから購入したが、海賊版でした。
1.パッケージの封印(シール)が簡単に剥がれてしまう。
2.メディア両面の外周部に偽造防止のホログラムが無い。
3.ライセンス条項がライセソス条項と読める。
即返品しました。
書込番号:17830012
1点
やってしまった。楽天オークションで落札したoffice2010professionalがコピー品の要件に適合していました。
でも面倒なのと、引っかかった自分が馬鹿だと思い、諦めようかと反省しているところです。
でも、またやられる人が出ますよねー・・・。
書込番号:18110170
2点
先日(2014.10月)投稿したクチコミのその後です。
マイクロソフト社に違反報告したところ、香港のMS社宛に送るように指示され、それに従い香港に送付しました。
数日後、正規品のディスクが送られてきました。(パッケージはなし)ということでやれやれ。
皆さんもオークションで購入するときは覚悟して下さい。
書込番号:18223226
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Office Professional 2010」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2013/04/15 11:21:33 | |
| 9 | 2014/08/23 7:33:36 | |
| 4 | 2014/11/30 14:14:27 | |
| 7 | 2011/05/02 16:35:06 | |
| 7 | 2011/01/16 20:12:32 | |
| 1 | 2010/12/14 2:00:31 | |
| 3 | 2010/10/20 22:02:47 | |
| 5 | 2010/09/09 21:17:51 | |
| 3 | 2010/08/20 22:31:19 | |
| 3 | 2010/07/15 17:37:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)






