Office Professional 2010
Word 2010/Excel 2010/Outlook 2010/PowerPoint 2010/OneNote 2010/Publisher 2010/Access 2010を収録したオフィス統合ソフト
オフィスソフト > マイクロソフト > Office Professional 2010
GM○rk○tというところで、とんでもなく安く売られているのを見つけました。(8000円台)
なんでこんなにも安いのでしょうか?
書込番号:14209296
2点
その店を特定できないようにしておきながら、特定できない店に関して考察しろという教えろというのは変だよ。
書込番号:14209578
6点
OEM用の製品をDSP版として販売しているのでは?
書込番号:14209618 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返信ありがとうございます。
>OEM用の製品をDSP版として販売しているのでは?
それにしても突出して安いですね。
書込番号:14213848
0点
じゃあニセモノなのかも。
税関がどうのとか書いてた。
書込番号:14213865 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
G-MARKETは韓国最大のマーケットで
世界最大のオークションE-BAYの傘下にあります
ここは安いものは定価の5%で買えます
通関されますので一週間から一か月以上かかりますが
韓国や中国で買うより
秋葉の怪しい店で買うよりはましですが
純正かどうかは定かでありません
一応OEMの扱いです
あとは人柱次第です
VIPになると更に割引クーポンがあります
野田さんが消費税をいくら上げても
免税非課税なら安心です
国内の業者のみ課税対象です
ヤフオクの個人
土地
中古マンション
海外の企業からの買い付け
個人輸入は
課税されません
あるのは物品税だけ
マイクロソフトの製品が
とんでもなく高いのです
僕はOSだけでも50持っています
個人なので
団体割引企業割引(10人以上使えるソフト)対象外です
ソフト付中古マシンがお勧めです
ALIENWAREにおまけでついていました
G-MARKETはFACEBOOKなどで紹介されてます
際物扱いしているようじゃ
政治家や公務員に騙されますよ
与信管理はビジネスの常識
日本は韓国や中国に負けている
三等国です
書込番号:14359037
1点
摘発されないのでしょうか。すでにGマーケット(現Qoo10)では販売中止していますが
現在 楽天(当方ホームページ参照:リンク切れの際はご容赦ください)にて売りさばき、かなり荒稼ぎしています。
コピーなので原価はただみたいなものでしょう。ディスクもお粗末な模造品。
下記は同じGマーケット・楽天共に販売者と思われますが所在地をグーグルマップで検索してびっくり。
衛星写真モードにしてズームアップしてぜひストリートビューでご覧ください。
株式会社OKI JAPAN
日本福岡県福岡市中央区高砂2-12-10 1階
Tel:050-5534-4998
代表取締役:岡村 香
株式会社OKI KOREA
韓国釜山市水営区水泳洞466-15
Tel:82-51-761-1793
代表取締役:呉在栄(オ・ジェヨン)
書込番号:15741903
3点
楽天からも韓国館が消えたようですね。
代表取締役の名前と韓国で検索すると下記の会社がひっかかったのですが、これ同一人物&関連会社っぽくないですか?
韓国レンタルフォン業界最安値!海外モバイルデータ通信サービス
モバイルリンクス ジーエル株式会社
福岡県福岡市中央区白金2-11-9 CR福岡ビル
http://www.mobilelinks.co.jp/order/
地名地番は違うけど、重ねあわせてみると…
http://www.ryokurian.jp/atelier/google/maps.html?addr=56aP5bKh55yM56aP5bKh5biC5Lit5aSu5Yy655m96YeRMi0xMS05IENS56aP5bKh44OT44OrfDMzLjU3NTQ1MjgsMTMwLjQwOTE2NDc756aP5bKh55yM56aP5bKh5biC5Lit5aSu5Yy66auY56CCMi0xMi0xMHwzMy41NzYwMzk2LDEzMC40MTAxNTY3&marker=orange1
ちなみにMicrosoftに確認したところOffice2010はOEM、DSP版のメディアパッケージ自体が存在しないそうです。
被害の救済として下記サイトに通報入れて現物と購入した証拠を提出すると、Microsoftが製品版と変わらない無償キットを提供してくれます。
偽造ソフトウェアの報告
https://www.microsoft.com/ja-jp/howtotell/cfr/report.aspx
書込番号:17860826
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Office Professional 2010」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2013/04/15 11:21:33 | |
| 9 | 2014/08/23 7:33:36 | |
| 4 | 2014/11/30 14:14:27 | |
| 7 | 2011/05/02 16:35:06 | |
| 7 | 2011/01/16 20:12:32 | |
| 1 | 2010/12/14 2:00:31 | |
| 3 | 2010/10/20 22:02:47 | |
| 5 | 2010/09/09 21:17:51 | |
| 3 | 2010/08/20 22:31:19 | |
| 3 | 2010/07/15 17:37:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)



