Office Professional 2010 アカデミック版
Word 2010/Excel 2010/Outlook 2010/PowerPoint 2010/OneNote 2010/Publisher 2010/Access 2010を収録したオフィス統合ソフト(学生・教育関係者向け)
Office Professional 2010 アカデミック版マイクロソフト
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月17日
オフィスソフト > マイクロソフト > Office Professional 2010 アカデミック版
どうしても11/2までに、Office Professional 2010 アカデミック版を買う必要があり、価格.COMを見て、「値段」と「本日17時までの注文で当日出荷可能」ということで、ECカレントにしました。配達日を11/1にして、10/29の8:08に注文し、13:06に商品出荷のメールが届きました。メール内には「お届け予定日11/3」と書いてありました。東京から兵庫県まで6日間もかかるんですか?!それだったらイートレンドでもGnetアキバでもよかったのに。13:06に再度メールが来て本州:出荷日の翌日〜翌々日」と書いてありました。どうしても間に合わせたかったので10/31にECカレントに注文時に「11/1、18〜21時指定でしたのにどういうことなのか」とメールをしましたが、返事がありませんでした。11/1の20:50に配達業者の佐川急便に電話したら「11/1、本日届いております。配達日は11/3です。」腹が立って仕方だありませんでした。ECカレントは配達日を指定しても守らない会社ですよ。皆さん、注意してください。
書込番号:13714105
1点
配達日が守れなかったのは残念ですね。
しかしこちらは使用した製品の評価を書く場所です。
ショップへの評価は別にありますのでそちらでどうぞ。
そちらの方が今後利用される方の為になると思います。
個人的にはECカレントは信用が置けますので、安ければ利用しています。
書込番号:13714211
3点
ショップ利用での感想はショップ評価カテへ書いて下さい。
ここは商品への評価、口コミをするスレです。
まぁ利用ガイドでいえば規約違反。
読み手を意識して改行して読み易くするってのも大切なマナーかな。
http://kakaku.com/shopreview/74/PrdKey=K0000107181/
そもそも急ぐのに通販利用てとこから考えを改めた方が良いと思うな。
書込番号:13714407
6点
佐川の着店に取りに行けばよかったんじゃないかと。
臨機応変さがないとね。
そもそも使用したいだけならofficeの体験版が60日間無料でDL使用できますが。
http://www7.buyoffice.microsoft.com/jpn/product.aspx?family=o14_officepro_try&country_id=JP&WT.mc_id=ODC_jaJP_Pro_Try
書込番号:13714557
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Office Professional 2010 アカデミック版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/10/22 14:34:13 | |
| 5 | 2013/04/06 10:36:39 | |
| 3 | 2012/07/16 18:47:30 | |
| 0 | 2012/06/15 10:48:44 | |
| 7 | 2012/10/22 10:03:10 | |
| 2 | 2012/05/04 20:26:15 | |
| 4 | 2012/04/17 22:41:36 | |
| 1 | 2012/04/16 22:28:45 | |
| 4 | 2012/03/04 11:16:49 | |
| 1 | 2012/02/21 13:42:00 |
「マイクロソフト > Office Professional 2010 アカデミック版」のクチコミを見る(全 280件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)



