『ワード エクセル 2010 の使い方について』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

Office Personal 2010

Word 2010/Excel 2010/Outlook 2010を収録したオフィス統合ソフト

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Office Personal 2010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Personal 2010の価格比較
  • Office Personal 2010のスペック・仕様
  • Office Personal 2010のレビュー
  • Office Personal 2010のクチコミ
  • Office Personal 2010の画像・動画
  • Office Personal 2010のピックアップリスト
  • Office Personal 2010のオークション

Office Personal 2010マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

  • Office Personal 2010の価格比較
  • Office Personal 2010のスペック・仕様
  • Office Personal 2010のレビュー
  • Office Personal 2010のクチコミ
  • Office Personal 2010の画像・動画
  • Office Personal 2010のピックアップリスト
  • Office Personal 2010のオークション

『ワード エクセル 2010 の使い方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Personal 2010」のクチコミ掲示板に
Office Personal 2010を新規書き込みOffice Personal 2010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

オフィスソフト > マイクロソフト > Office Personal 2010

クチコミ投稿数:2件

ABCDEの5班のゲイトボールクラブがあります。各クラブの人数は10名、エクセルのセルには名前とナンバーとスコアーのセルがあるのですが、試合終了後に結果をセルに入力すると時間がかかります。そこで、試合が終わった順に ナンバーとスコアーセルに入力するとその人のセルに自動的に登録する方法を教えて下さい。また、ABCDE班全体の上位3名の表彰状と各班の上位3名の表彰状を作る方法を教えてください。

書込番号:13134936

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2011/06/19 19:08(1年以上前)

こんな感じでしょうか?

ヨウコ 紫陽花さん


なんかこんな感じになってしまったのですが、画像を上げますので参考にしてください。
または、このファイル自体をほしい場合は言ってください、どこかにアップロードしてみます。
ファイルの内容は、完璧に作ってありますのでそのまま使えるはずですが、私の使用している
ワークシートが他社のものなので、もしかしたらExcelで使えないかもしれません。

書込番号:13152271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2011/06/23 00:55(1年以上前)

書き忘れていましたが、セル自体にも関数が入っていますので、色の着いている箇所(基本的には薄い葡萄色)に数値を
入力してもらえれば、一発で入力が終わります。

例の画像をアップしておきます。
関数を説明するのは難しいので作っちゃいました。

どう使うかは、ヨウコ 紫陽花さん次第ですが。
返答ない場合は、これっきりにしますので悪しからず。

書込番号:13165805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2011/06/23 00:57(1年以上前)

試合結果の例です

あ、画像が入ってなかった…。

書込番号:13165808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/07/01 09:31(1年以上前)

返事が遅くなってすみませんでした。何とか解決しました。

書込番号:13200006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Office Personal 2010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office Personal 2010
マイクロソフト

Office Personal 2010

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

Office Personal 2010をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング