『パソコンにインストール』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

Office Personal 2010

Word 2010/Excel 2010/Outlook 2010を収録したオフィス統合ソフト

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Office Personal 2010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Personal 2010の価格比較
  • Office Personal 2010のスペック・仕様
  • Office Personal 2010のレビュー
  • Office Personal 2010のクチコミ
  • Office Personal 2010の画像・動画
  • Office Personal 2010のピックアップリスト
  • Office Personal 2010のオークション

Office Personal 2010マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

  • Office Personal 2010の価格比較
  • Office Personal 2010のスペック・仕様
  • Office Personal 2010のレビュー
  • Office Personal 2010のクチコミ
  • Office Personal 2010の画像・動画
  • Office Personal 2010のピックアップリスト
  • Office Personal 2010のオークション

『パソコンにインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Personal 2010」のクチコミ掲示板に
Office Personal 2010を新規書き込みOffice Personal 2010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

パソコンにインストール

2013/07/07 16:56(1年以上前)


オフィスソフト > マイクロソフト > Office Personal 2010

クチコミ投稿数:8件

パソコン何台までインストールできますか。

どなたか教えて下さい。

書込番号:16340851

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60592件Goodアンサー獲得:16170件

2013/07/07 17:01(1年以上前)

パッケージ版の場合、同一人物に限り2台までです。

書込番号:16340872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/07/07 17:05(1年以上前)

パッケージ版は同一ユーザーで1ライセンスにつきPC1台とモバイルPC1台にインストール可能。

書込番号:16340900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/07/07 17:53(1年以上前)

みなさん有難う御座います。

もし3台インストールしたらどうなりますか。

書込番号:16341066

ナイスクチコミ!0


チビLさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:84件

2013/07/07 18:18(1年以上前)

3台目(自分は2台目からだった)インストール時のライセンス認証でこれはすでに使われていますとかで拒否されます
電話認証しかないのでマイクロソフトに電話して事情説明して正当なら担当者から認証番号?を知らされます
3台目はライセンス違反なので当然担当者も拒否するでしょう。
あとは非認証のルールに従って2週間で使用不可になるんだっけ?(未体験なのでよく知りません)

書込番号:16341170

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60592件Goodアンサー獲得:16170件

2013/07/07 18:26(1年以上前)

>もし3台インストールしたらどうなりますか。

(以下引用)
2台へのインストールが可能なものを3台目にインストールはできますが、ライセンス認証を受けることができませので、
既定の回数(50回)起動すると機能制限モードになります。
-----</追記>-----
誤解されるといけませんので追記しますが、
上記の2台目のPCにインストール可能な製品を、3台目のPCにインストールについては、インストールそのものの可否を言っているだけで、
使用許諾契約上はインストールそのものが違反になりますので、ライセンス認証以前の問題があることになります。
(引用終わり)

http://answers.microsoft.com/ja-jp/office/forum/office_2010-office_install/office2010/1b8d188b-d194-4f8c-8318-52c56c674df3

書込番号:16341190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/07/07 19:15(1年以上前)

皆様いろいろ詳しい回答有難う御座います。

3台目PCには、別途購入したほうがよさそうですね。

2013は予算不足でほかに良いものないでしょうか。

良いのが有れば何方かお教え願います。

書込番号:16341402

ナイスクチコミ!0


gigachaさん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:31件

2013/07/09 22:26(1年以上前)

Office2010の海外版ですが、
「Microsoft Office 2010 Home and Student」というグレードがあります。
ライセンスは3台可能みたいです。

海外版なので日本語にするには、
海外語版を購入した後、日本語のLanguagePackを入れるといった感じです。
値段は、1万円前後だと思います。
興味があれば、検索でもしてみてください。

書込番号:16349202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/07/10 17:12(1年以上前)

gigachaさん  有難う御座います。

興味深々で検索しました。

いろいろ安価なものがあるんですね。

早速購入しました。

わからないときは、皆さんにきいたほうがいいですね。

皆さん親切でどうも有難う御座いました。

書込番号:16351473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Office Personal 2010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office Personal 2010
マイクロソフト

Office Personal 2010

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

Office Personal 2010をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング