『PowerPointo2010』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 PowerPoint 2010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerPoint 2010の価格比較
  • PowerPoint 2010のスペック・仕様
  • PowerPoint 2010のレビュー
  • PowerPoint 2010のクチコミ
  • PowerPoint 2010の画像・動画
  • PowerPoint 2010のピックアップリスト
  • PowerPoint 2010のオークション

PowerPoint 2010マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月17日

  • PowerPoint 2010の価格比較
  • PowerPoint 2010のスペック・仕様
  • PowerPoint 2010のレビュー
  • PowerPoint 2010のクチコミ
  • PowerPoint 2010の画像・動画
  • PowerPoint 2010のピックアップリスト
  • PowerPoint 2010のオークション

『PowerPointo2010』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerPoint 2010」のクチコミ掲示板に
PowerPoint 2010を新規書き込みPowerPoint 2010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PowerPointo2010

2011/09/19 21:40(1年以上前)


オフィスソフト > マイクロソフト > PowerPoint 2010

クチコミ投稿数:28件

現在ノートパソコン1代とサブのネットパソコン1代を所有しています。どちらもパワーポイントが入ってないため両方にこのソフトをいれたいのですが、こちらのソフトを1つ購入で大丈夫でしょうか?

書込番号:13521996

ナイスクチコミ!0


返信する
gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/09/19 21:57(1年以上前)

メインとサブにインストール可能です。

書込番号:13522106

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/09/19 22:01(1年以上前)

http://office.microsoft.com/ja-jp/products/HA101817777.aspx?CTT=5&origin=HA101674631

こちらから閲覧できるMSLTのp.2によれば、1台のPCともう1台の携帯用デバイス(ノートPC等)にインストールできます。

書込番号:13522130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/09/19 22:10(1年以上前)

早速の回答ありがとうございました。
もう1つソフトを購入する必要があるのかと心配しました。

どうもありがとうございました。

書込番号:13522187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/09/19 22:11(1年以上前)

丁寧にありがとうございます。
たすかりました。

書込番号:13522194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > PowerPoint 2010」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
表計算の事で 5 2013/02/25 20:48:56
パワーポイント購入について 3 2012/06/08 8:39:23
PowerPointo2010 4 2011/09/19 22:11:26
初歩的質問ですが 6 2011/09/10 23:14:11
フリーズについて 3 2010/12/20 0:09:30

「マイクロソフト > PowerPoint 2010」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerPoint 2010
マイクロソフト

PowerPoint 2010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

PowerPoint 2010をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング