『パワーポイント購入について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 PowerPoint 2010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerPoint 2010の価格比較
  • PowerPoint 2010のスペック・仕様
  • PowerPoint 2010のレビュー
  • PowerPoint 2010のクチコミ
  • PowerPoint 2010の画像・動画
  • PowerPoint 2010のピックアップリスト
  • PowerPoint 2010のオークション

PowerPoint 2010マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月17日

  • PowerPoint 2010の価格比較
  • PowerPoint 2010のスペック・仕様
  • PowerPoint 2010のレビュー
  • PowerPoint 2010のクチコミ
  • PowerPoint 2010の画像・動画
  • PowerPoint 2010のピックアップリスト
  • PowerPoint 2010のオークション

『パワーポイント購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerPoint 2010」のクチコミ掲示板に
PowerPoint 2010を新規書き込みPowerPoint 2010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パワーポイント購入について

2012/06/08 00:39(1年以上前)


オフィスソフト > マイクロソフト > PowerPoint 2010

スレ主 wuriさん
クチコミ投稿数:4件

OSはWindows7のダイナブックを使用してます。日本から購入したものを海外(オーストラリア)で使用。パワーポイントが入っていないのを当時買ったのですが、最近必要になり、ソフトのみ別途買うことにしました、日本でソフトを買ってオーストラリアで使用するのには問題ありませんか?マイクロソフトの正式サイトから購入しようとすると日本のサイトではなく自国のサイトに行ってくださいというような指示が出てきてしまいます。ライセンス的な問題でもあるのかと少し不安になりました。例えば価格コムのサイトで安くパワーポイントを買っても万が一海外でインストールができないと困るので、どなたか教えていただくと助かります。初歩的な質問ですが、教えてください。

書込番号:14653554

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/06/08 00:57(1年以上前)

単にサーバ負荷の軽減のためでしょう。
それ以外に制限するメリットは特にありません。
どこでDLしても日本語版としてインストールすることは可能です。

書込番号:14653612

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/06/08 08:02(1年以上前)

こういったやり方もあるようです。

MSOfficeライセンスの海外使用 - その他(業務ソフトウェア) - 教えて!goo
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6993944.html

書込番号:14654127

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 wuriさん
クチコミ投稿数:4件

2012/06/08 08:39(1年以上前)

甜 さん、型落ちフリークさん早速の返答、有難うございます。リンクもつけていただいて感謝です。お陰さまで安心しました。日本の方が安いのでこちらで買って行きます。調べる時間がなかったので助かりました〜m(__)m。

書込番号:14654214

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > PowerPoint 2010」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
表計算の事で 5 2013/02/25 20:48:56
パワーポイント購入について 3 2012/06/08 8:39:23
PowerPointo2010 4 2011/09/19 22:11:26
初歩的質問ですが 6 2011/09/10 23:14:11
フリーズについて 3 2010/12/20 0:09:30

「マイクロソフト > PowerPoint 2010」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerPoint 2010
マイクロソフト

PowerPoint 2010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

PowerPoint 2010をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング