『パワーポイント2010がインストールできません。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥10,000

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アカデミック版 PowerPoint 2010 アカデミック版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerPoint 2010 アカデミック版の価格比較
  • PowerPoint 2010 アカデミック版のスペック・仕様
  • PowerPoint 2010 アカデミック版のレビュー
  • PowerPoint 2010 アカデミック版のクチコミ
  • PowerPoint 2010 アカデミック版の画像・動画
  • PowerPoint 2010 アカデミック版のピックアップリスト
  • PowerPoint 2010 アカデミック版のオークション

PowerPoint 2010 アカデミック版マイクロソフト

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 6月17日

  • PowerPoint 2010 アカデミック版の価格比較
  • PowerPoint 2010 アカデミック版のスペック・仕様
  • PowerPoint 2010 アカデミック版のレビュー
  • PowerPoint 2010 アカデミック版のクチコミ
  • PowerPoint 2010 アカデミック版の画像・動画
  • PowerPoint 2010 アカデミック版のピックアップリスト
  • PowerPoint 2010 アカデミック版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > マイクロソフト > PowerPoint 2010 アカデミック版

『パワーポイント2010がインストールできません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerPoint 2010 アカデミック版」のクチコミ掲示板に
PowerPoint 2010 アカデミック版を新規書き込みPowerPoint 2010 アカデミック版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

オフィスソフト > マイクロソフト > PowerPoint 2010 アカデミック版

クチコミ投稿数:7件

パワーポイント2010がインストールできません。ThinkPadEdge13Windows7 64bit版を使っています。office2007のエクセル、ワードは最初からインストールされていました。マイクロソフトからパワーポイント2010 32bit版をインストールしている途中でエラー1935が表示され、インストールが中止されてしまします。現在海外にいますのでマイクロオフィスのサービスセンターに連絡することができません。どうか知恵を貸してください。 なお、もちろん私学生です。

書込番号:12577640

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/01/29 17:24(1年以上前)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1454539509

片方だけで聞いたほうがいいよ。

書込番号:12577687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/01/29 18:19(1年以上前)

winsowsの機能を開いてNET Framework 3.5 Service Pack 1を有効化するのが一つ解決策だそうですが、御覧の通り私のパソコンでは何も表示されませんこれも何か関係があるのでしょうか。

甜さん。なるべく多くの意見をお聞きしたいので、、

書込番号:12577941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/01/29 18:22(1年以上前)

画像UPするのを忘れていました。

書込番号:12577951

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/01/29 20:04(1年以上前)

>甜さん。なるべく多くの意見をお聞きしたいので、、

いや、マナーの問題のことです。
一般にこういうことはマルチポストとして多くの人に嫌われています。
折角向こうで回答をもらってるのに何のリプライもありません。
海外のフォーラムでも解決しなくてもthanksって言ってるの見たことないですか?
色んな意味でマナーのない人だと思われて仕方のないところです。
解決しなかったので他所で質問させていただきますとか、そういう断りも入れておくべきです。
学生なら社会人になる前に覚えていきましょう。

とりあえずWindowsの機能の有効化または無効化が空白なのはこの辺を参考に。

http://d.hatena.ne.jp/secondfiddle/20101026/1288103792
http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/vistaprogramsja/thread/543d4164-a719-420c-a113-6fdf4f12bf26

書込番号:12578435

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2011/02/04 17:06(1年以上前)

いろいろと試行錯誤しましたが結局、直りませんでした。

ありがとうございました。

書込番号:12605084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > PowerPoint 2010 アカデミック版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerPoint 2010 アカデミック版
マイクロソフト

PowerPoint 2010 アカデミック版

最安価格(税込):¥19,800発売日:2010年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

PowerPoint 2010 アカデミック版をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング