『地デジがNHKぐらいしか映らない』のクチコミ掲示板

2010年 4月15日 発売

DTH11

簡単接続・設定が可能な地上デジタルチューナーエントリーモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル DTH11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTH11の価格比較
  • DTH11のスペック・仕様
  • DTH11のレビュー
  • DTH11のクチコミ
  • DTH11の画像・動画
  • DTH11のピックアップリスト
  • DTH11のオークション

DTH11ユニデン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月15日

  • DTH11の価格比較
  • DTH11のスペック・仕様
  • DTH11のレビュー
  • DTH11のクチコミ
  • DTH11の画像・動画
  • DTH11のピックアップリスト
  • DTH11のオークション

『地デジがNHKぐらいしか映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTH11」のクチコミ掲示板に
DTH11を新規書き込みDTH11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

地デジがNHKぐらいしか映らない

2012/03/28 19:54(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > ユニデン > DTH11

スレ主 vannaka01さん
クチコミ投稿数:33件 DTH11のオーナーDTH11の満足度5

DTH11を購入しました
この価格.COMでの高い評価をみて購入に踏み切りました
しかしやはりというか電波状態が悪いらしくNHKと千葉テレビくらいしかというより電波レベル70以上なのはNHKだけという有様です
4.5.6.7.8はまったく映りません
まあたぶんNHKしか映らないだろうなとは覚悟していましたが残念です
まだ電気屋さんに測定してもらってないのでなんとも言えませんがたぶん電波が弱いのだと思います
しかし映らない以上評価は悪いと言わざる得ません
正式なレビューは電気屋さんに見てもらってからします
もし全てのチャンネルが映ればもう1台買ってみるつもりでしたがこれでは1台で十分です
それでもNHKだけは完璧に映るのでバッファローのDTV-S110よりはマシな結果だったと思います
しかしNHKだけ映るということは地デジというのはNHKにとっては非常に有利な規格だとおもいますね
民法にとっては不利な規格だと思いました。
まあEテレも映りませんけどね

書込番号:14359955

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/03/28 20:29(1年以上前)

vannaka01さん こんばんは。 地デジアンテナは何をお使いですか?
ご近所さんと同程度のアンテナで、方向と高さが関係します。
 同軸ケーブルやコネクター、ブースターの有無、、、

書込番号:14360124

ナイスクチコミ!0


スレ主 vannaka01さん
クチコミ投稿数:33件 DTH11のオーナーDTH11の満足度5

2012/03/28 21:50(1年以上前)

ブースターなら大きいテレビに付いてますが・・・・・
いずれ電気屋さんに見てもらったらレビューの方も書く予定です

書込番号:14360604

ナイスクチコミ!0


スレ主 vannaka01さん
クチコミ投稿数:33件 DTH11のオーナーDTH11の満足度5

2012/03/28 22:02(1年以上前)

アンテナは普通のUHFアンテナですが・・・・
調整ならとっくの昔にやってもらってます
液晶テレビが5台ありますが1台を除いて映らないチャンネルがあったりします
2台をチューナーで見ようとしたのですがDTV-S110の方は電波は十分きているのにも関わらずNHKすら満足に映らない有様
今回はまだ電波を調べてもらってない所につけたのでなんとも言えませんがそれほど電波が悪いとは思えない場所です
まあ詳しい事は電気屋さんにみてもらはないと解りませんが現状は前に書いたとうりです。

書込番号:14360692

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/03/28 22:58(1年以上前)

了解。

(私は自前の30素子アンテナを屋根に建てて遠距離受信してます。 30年使っていたケーブルTVも解約しました。)

書込番号:14361058

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/03/28 23:12(1年以上前)

ひょっとして?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14360950/

書込番号:14361146

ナイスクチコミ!0


スレ主 vannaka01さん
クチコミ投稿数:33件 DTH11のオーナーDTH11の満足度5

2012/03/29 19:59(1年以上前)

そうですかDIR910なら全チャンネル映るかもしれないのですね
購入を検討してみます
I・O DATAのHVTRP-BTL/32を購入しようかと検討していました
DXアンテナのブースターを付けているのでDXアンテナの製品と相性がよいかもしれないですからね
録画機能とかはないですが映らない事には話になりませんからね
DTV-S110もそうでしたが地デジチューナーにかかるお金も馬鹿になりませんね
ちなみに返品はきかないとショップの方からは念をおされているので4050円は諦めるしかないです。

書込番号:14364599

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/03/29 20:22(1年以上前)

受信の基本はアンテナです。

電気屋さんに見て貰ってからでも? (有料なら、、、考えますね。)

書込番号:14364703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2012/03/30 06:12(1年以上前)

関西でアナログ時代にテレビ大阪とサンテレビ(兵庫)を2本のUHFアンテナで視聴
していた世帯で、UU混合器がNHKのみカットして映らない世帯が多発したので必ず
しもNHKが有利というわけではありません。(混合器の交換で解決)

アナログ千葉テレビ用に設置したハイチャンネル用UHFアンテナ(31〜62ch用)
では在京局は(20〜27ch)は受信できません。地デジ用にUHFアンテナを設置
したなら設置業者にお問合わせください。

書込番号:14366676

ナイスクチコミ!0


スレ主 vannaka01さん
クチコミ投稿数:33件 DTH11のオーナーDTH11の満足度5

2012/03/30 23:27(1年以上前)

有料です
来てもらうだけでも3150円取られます
屋根に上って調べてもらったら更に5000円・・・・
いずれまた電気屋さんを呼ぶことになるとは思いますがね
地デジはお金がかかるのでまったくもって迷惑な規格です

書込番号:14370189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/22 12:51(1年以上前)

地デジはデジタルだから映ればゴ−ストがなく快適ですけどね。
デジタルは0か1の世界だからなw

書込番号:14470014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユニデン > DTH11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
契約がケーブルテレビでアンテナがないのですが・・・ 6 2013/11/13 15:53:39
車に使用可能でしょうか? 0 2013/11/04 16:06:50
視聴予約について 3 2012/12/18 21:29:10
リモコンのデザイン 1 2012/04/22 12:05:16
ヤフオク 6 2012/05/16 18:26:09
地デジがNHKぐらいしか映らない 10 2012/04/22 12:51:27
TV局マーク(ロゴ) 2 2012/03/26 23:06:54
地デジチューナー選びについて 2 2012/03/23 19:46:09
ド素人 7 2012/04/22 13:00:38
映らない? 8 2012/03/01 22:17:13

「ユニデン > DTH11」のクチコミを見る(全 248件)

この製品の最安価格を見る

DTH11
ユニデン

DTH11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月15日

DTH11をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る