『ヤフオク』のクチコミ掲示板

2010年 4月15日 発売

DTH11

簡単接続・設定が可能な地上デジタルチューナーエントリーモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル DTH11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTH11の価格比較
  • DTH11のスペック・仕様
  • DTH11のレビュー
  • DTH11のクチコミ
  • DTH11の画像・動画
  • DTH11のピックアップリスト
  • DTH11のオークション

DTH11ユニデン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月15日

  • DTH11の価格比較
  • DTH11のスペック・仕様
  • DTH11のレビュー
  • DTH11のクチコミ
  • DTH11の画像・動画
  • DTH11のピックアップリスト
  • DTH11のオークション

『ヤフオク』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTH11」のクチコミ掲示板に
DTH11を新規書き込みDTH11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤフオク

2012/04/09 23:07(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > ユニデン > DTH11

クチコミ投稿数:14件

ヤフオクで送料込みで4000円以上で落札されていますが、こちらのサイトで検索すると、送料込みで3800円で売ってます。何故、競り合って高値で購入する人が多いのでしょうか?

書込番号:14415760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/04/10 01:45(1年以上前)

ヤフオクで買う人のすべての人が価格.comを見ていないか見なかった知らなかったとの理由で、ヤフオクの方が高いのに知らないで購入する方がいます。
私もヤフオクで中古品を売りますが、なぜか新品の最安値より高く売れる事があります(動作確認済み・エラーなしとか書いた効果もありますが)。

書込番号:14416365

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/04/10 01:47(1年以上前)

他にもconeco.netとか価格比較サイトがあるので、そっちを見たけど価格.comは見なかったとかも考えられます。

書込番号:14416373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/04/10 21:23(1年以上前)

回答ありがとうございます。
今も4500円とかでバンバン落札されています。
知らない人が多いんですね。

書込番号:14419321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/04/11 18:21(1年以上前)

ジョーシンwebのシルバー会員で送料無料3900円位です。ちなみに現在、ヤフオクでは5000円で落札されています。

書込番号:14422925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/22 12:39(1年以上前)

まあ情報を手に入れるのは手間暇かかるからね
ヤフオクで転売されたアウトレット品をほとんど新品の値段で落札する
情弱の人が落札価格を吊り上げている感じだなw

書込番号:14469963

ナイスクチコミ!1


こにこさん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/16 18:26(1年以上前)

ぼーっと見てたらここへ流れ着きました。
面白いので書き込ませてもらいます。

誰が何を知らないのか、
誰が何を調べていないのか、
誰が情弱なのか、
よく推敲してみましょう。

4月下旬くらいから気づいてる人達は大勢いますよ。
まだしばらくバブルは続くと思います。

自分の常識が世間の常識だと思い込んでる時点で立派な情弱です。

書込番号:14568672

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ユニデン > DTH11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
契約がケーブルテレビでアンテナがないのですが・・・ 6 2013/11/13 15:53:39
車に使用可能でしょうか? 0 2013/11/04 16:06:50
視聴予約について 3 2012/12/18 21:29:10
リモコンのデザイン 1 2012/04/22 12:05:16
ヤフオク 6 2012/05/16 18:26:09
地デジがNHKぐらいしか映らない 10 2012/04/22 12:51:27
TV局マーク(ロゴ) 2 2012/03/26 23:06:54
地デジチューナー選びについて 2 2012/03/23 19:46:09
ド素人 7 2012/04/22 13:00:38
映らない? 8 2012/03/01 22:17:13

「ユニデン > DTH11」のクチコミを見る(全 248件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTH11
ユニデン

DTH11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月15日

DTH11をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る