『電源を入れるとエラー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

運転方式:常時商用 入力電圧:100V 出力容量:550VA 期待寿命:4年 APC ES 550 BE550G-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APC ES 550 BE550G-JPの価格比較
  • APC ES 550 BE550G-JPのスペック・仕様
  • APC ES 550 BE550G-JPのレビュー
  • APC ES 550 BE550G-JPのクチコミ
  • APC ES 550 BE550G-JPの画像・動画
  • APC ES 550 BE550G-JPのピックアップリスト
  • APC ES 550 BE550G-JPのオークション

APC ES 550 BE550G-JPAPC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月23日

  • APC ES 550 BE550G-JPの価格比較
  • APC ES 550 BE550G-JPのスペック・仕様
  • APC ES 550 BE550G-JPのレビュー
  • APC ES 550 BE550G-JPのクチコミ
  • APC ES 550 BE550G-JPの画像・動画
  • APC ES 550 BE550G-JPのピックアップリスト
  • APC ES 550 BE550G-JPのオークション

『電源を入れるとエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「APC ES 550 BE550G-JP」のクチコミ掲示板に
APC ES 550 BE550G-JPを新規書き込みAPC ES 550 BE550G-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

電源を入れるとエラー

2012/07/07 12:40(1年以上前)


無停電電源装置(UPS) > APC > APC ES 550 BE550G-JP

スレ主 忍猫12さん
クチコミ投稿数:7件

本製品を48時間程壁のコンセントにつなげた後に、電源を入れてみたのですが連続ビープ音+赤点灯となります。説明書を見るとバッテリーが繋がっていないか、バッテリーが寿命と書いてありました。バッテリーはきちんと繋がっているようなので、新品だけどバッテリーが寿命だったんでしょうか?とりあえず週明けにサポートセンターに電話してみて、駄目なようならamazonに返品したいと思います。

書込番号:14775151

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2012/07/07 12:53(1年以上前)

>バッテリーが繋がっていないか

新品では、バッテリーのケーブルが2本の内
1本抜けてる状態なのですが、きちんと繋いでるのでしょうか?
繋いでいないとすれば、まさにバッテリーが繋がっていない状態ですよ。

書込番号:14775212

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/07/07 13:39(1年以上前)

APCのUPSの新品は、初期状態では安全?対策のために線というかケーブルが抜けいています。
中の鉛バッテリーをよく確認すると良いでしょう。

書込番号:14775375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2012/07/07 14:01(1年以上前)

テスターお持ちですか?
たかがバッテリー、ブラスマイナスに間違いなぞ
有り得ないでしょう……

そう信じていた時期もありました。

しかもパナソニック製でですぜ?

上のお二方の指摘事項だけで解決されるんではないか?
とは思うんですが、経験でとんでもない品を引き当ててしまい、私のはバッテリー4個直列の品物でしたが
全て一緒に壊してしまうミスを経験しとります。

書込番号:14775461

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APC ES 550 BE550G-JP
APC

APC ES 550 BE550G-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月23日

APC ES 550 BE550G-JPをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング