『出力波形は正弦波?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

運転方式:常時商用 入力電圧:100V 出力容量:550VA 期待寿命:4年 APC ES 550 BE550G-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APC ES 550 BE550G-JPの価格比較
  • APC ES 550 BE550G-JPのスペック・仕様
  • APC ES 550 BE550G-JPのレビュー
  • APC ES 550 BE550G-JPのクチコミ
  • APC ES 550 BE550G-JPの画像・動画
  • APC ES 550 BE550G-JPのピックアップリスト
  • APC ES 550 BE550G-JPのオークション

APC ES 550 BE550G-JPAPC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月23日

  • APC ES 550 BE550G-JPの価格比較
  • APC ES 550 BE550G-JPのスペック・仕様
  • APC ES 550 BE550G-JPのレビュー
  • APC ES 550 BE550G-JPのクチコミ
  • APC ES 550 BE550G-JPの画像・動画
  • APC ES 550 BE550G-JPのピックアップリスト
  • APC ES 550 BE550G-JPのオークション

『出力波形は正弦波?』 のクチコミ掲示板

RSS


「APC ES 550 BE550G-JP」のクチコミ掲示板に
APC ES 550 BE550G-JPを新規書き込みAPC ES 550 BE550G-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

出力波形は正弦波?

2013/03/17 10:02(1年以上前)


無停電電源装置(UPS) > APC > APC ES 550 BE550G-JP

スレ主 gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件

仕様表にはこうあります。
Waveform Type Stepped approximation to a sinewave
階段つきだけど、正弦波に似せてあるよ、ぐらいの意味かな?

書込番号:15902101

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/03/17 10:05(1年以上前)

矩形波だね

書込番号:15902109

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/17 14:25(1年以上前)

矩形波になります。
PCやモニター、ルータやHUBなどを接続しても基本的に問題ありません。

稀に矩形波でうまく動作しないものがあるようですが、稀ですので何とも言えません。
水槽のモーターなどは矩形波ではうまく動作しないようです。

書込番号:17081910

ナイスクチコミ!1


スレ主 gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件

2014/01/18 15:12(1年以上前)

どうもありがとう。

書込番号:17085757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APC ES 550 BE550G-JP
APC

APC ES 550 BE550G-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月23日

APC ES 550 BE550G-JPをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング