『モデム、無線LANルーターのみでの使用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

運転方式:常時商用 入力電圧:100V 出力容量:550VA 期待寿命:4年 APC ES 550 BE550G-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APC ES 550 BE550G-JPの価格比較
  • APC ES 550 BE550G-JPのスペック・仕様
  • APC ES 550 BE550G-JPのレビュー
  • APC ES 550 BE550G-JPのクチコミ
  • APC ES 550 BE550G-JPの画像・動画
  • APC ES 550 BE550G-JPのピックアップリスト
  • APC ES 550 BE550G-JPのオークション

APC ES 550 BE550G-JPAPC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月23日

  • APC ES 550 BE550G-JPの価格比較
  • APC ES 550 BE550G-JPのスペック・仕様
  • APC ES 550 BE550G-JPのレビュー
  • APC ES 550 BE550G-JPのクチコミ
  • APC ES 550 BE550G-JPの画像・動画
  • APC ES 550 BE550G-JPのピックアップリスト
  • APC ES 550 BE550G-JPのオークション

『モデム、無線LANルーターのみでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「APC ES 550 BE550G-JP」のクチコミ掲示板に
APC ES 550 BE550G-JPを新規書き込みAPC ES 550 BE550G-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モデム、無線LANルーターのみでの使用

2016/03/25 22:35(1年以上前)


無停電電源装置(UPS) > APC > APC ES 550 BE550G-JP

クチコミ投稿数:276件

接続するのはCATVのモデムと無線LANルーターの2つだけなんですが、出力容量550VAですと何時間ぐらい稼働できるものでしょうか。
無線LAN(タブレット)とアルソックの警備システムを維持するのが目的です。パソコン、電話機は接続しません。

この5年で2時間程度の停電が4回もありまして、2時間ぐらい電話とインターネット回線が維持できればいいかなと思っています。


書込番号:19728713

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2016/03/25 22:56(1年以上前)

消費電力 モデム 約10W、無線LANルーター 約10Wとして計20Wとします。
APC ES 550は50Wで57分は持つようです。
http://www.apc.com/products/runtime_for_extendedruntime.cfm?upsfamily=270
20Wで換算すると、約2時間以上持つでしょうか。

書込番号:19728793

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/03/25 23:00(1年以上前)

http://www.apc.com/products/runtimegraph/runtime_graph.cfm?base_sku=BE550G-JP&chartSize=large
合計消費電力をグラフに当てはめてみる。
それと通信機器の電源をバックアップするなら正弦波出力の方がトラブルが少ない。

書込番号:19728808

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/26 00:00(1年以上前)

APC ES 550 BE550G-JP

BE325-JP

グラフ上は2時間くらいは持ちます。

実際に東日本大震災に遭遇した時に下位のモデルのBE325-JPでONUと無線LANルータを繋いでネットしていましたが、1時間ちょっと持ちましたよ。
徐々にバッテリーも劣化してきますので、常に2時間以上となるともう一つ上位のモデルの方が良いかもしれません。

書込番号:19728985

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件

2016/03/29 21:14(1年以上前)

皆さんありがとうございます!大変参考になりました。
正弦波の機種で探そうと思います。

書込番号:19740591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APC ES 550 BE550G-JP
APC

APC ES 550 BE550G-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月23日

APC ES 550 BE550G-JPをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング