『ジャケット写真表示について』のクチコミ掲示板

2010年 5月14日 発売

COWON J3 J3-16G [16GB]

JetEffect3.0/BBE+などを標準で備えた3.3型有機EL搭載ポータブルAVプレーヤー(16GB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:64時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON J3 J3-16G [16GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-16G [16GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のオークション

COWON J3 J3-16G [16GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月14日

  • COWON J3 J3-16G [16GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-16G [16GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のオークション

『ジャケット写真表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON J3 J3-16G [16GB]」のクチコミ掲示板に
COWON J3 J3-16G [16GB]を新規書き込みCOWON J3 J3-16G [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ジャケット写真表示について

2010/05/26 19:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON J3 J3-16G [16GB]

スレ主 susanoさん
クチコミ投稿数:52件 COWON J3 J3-16G [16GB]のオーナーCOWON J3 J3-16G [16GB]の満足度5

本日J3を購入しまして、曲を転送しているのですが、ジャケット写真が表示されません。
試した方法ですが、フォルダ内にcover.jpgと名前を変えた画像を入れたり、jetAudioをインストールしたりと、前に質問された方への回答として書いてあった方法はすべて試したのですが、picturesにはジャケット写真が収まるのですが、それがジャケット写真として機能していません。また、jetAudioに至っては、J3をパソコンに挿すとフリーズします。
どなたか他の方法はご存じないでしょうか?

書込番号:11411462

ナイスクチコミ!0


返信する
glorydoorさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 COWON J3 J3-16G [16GB]の満足度5

2010/05/27 12:48(1年以上前)

「cover.jpg.jpg」になっているかもしれません。
PC上で拡張子を表示する設定になっていますか?

jetAudioでやる場合には再インストールしてみてはどうでしょう。

書込番号:11414510

ナイスクチコミ!2


YUOOTさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2010/05/27 23:20(1年以上前)

記述からするとpicturesに画像を入れているようにも読めるのですが、
オーディオファイルが入っているフォルダに画像を入れていますか?

書込番号:11416951

ナイスクチコミ!0


スレ主 susanoさん
クチコミ投稿数:52件 COWON J3 J3-16G [16GB]のオーナーCOWON J3 J3-16G [16GB]の満足度5

2010/05/28 08:38(1年以上前)

返信ありがとうございます。
glorydoor産の仰るとおり、.jpg.jpgになっていました。
cover.jpgに直したところ表示されるようになりました、
ありがとうございました。

書込番号:11418289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON J3 J3-16G [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON J3 J3-16G [16GB]
COWON

COWON J3 J3-16G [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月14日

COWON J3 J3-16G [16GB]をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング