『メディアモンキーについて』のクチコミ掲示板

2010年 5月14日 発売

COWON J3 J3-16G [16GB]

JetEffect3.0/BBE+などを標準で備えた3.3型有機EL搭載ポータブルAVプレーヤー(16GB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:64時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON J3 J3-16G [16GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-16G [16GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のオークション

COWON J3 J3-16G [16GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月14日

  • COWON J3 J3-16G [16GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-16G [16GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のオークション

『メディアモンキーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON J3 J3-16G [16GB]」のクチコミ掲示板に
COWON J3 J3-16G [16GB]を新規書き込みCOWON J3 J3-16G [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 メディアモンキーについて

2010/08/01 02:42(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON J3 J3-16G [16GB]

スレ主 V.Guerreroさん
クチコミ投稿数:12件

質問ですが、メディアモンキーでCDを取り込むと曲名やアルバムの名前がバグってしまいます。これは何か原因があるのですか?どうかよろしくお願いします。

書込番号:11704218

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/08/01 07:28(1年以上前)

バグるっていう状況を面倒くさがらずに書かないと。
文字化けとか、違うタイトル拾ってくるとかあるっしょ。

書込番号:11704535

ナイスクチコミ!0


スレ主 V.Guerreroさん
クチコミ投稿数:12件

2010/08/01 07:43(1年以上前)

すいませんでした。あいまいでしたね。文字化けです。

書込番号:11704570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件 COWON J3 J3-16G [16GB]の満足度5

2010/08/01 09:12(1年以上前)

リッピングする前の状態では文字化けは発生せず、リッピングした
音源を見ると文字化けが発生している。
ということでしょうか?

私もMediaMonkey使いますが、同様の現象には当たってません。
エンコードは、FLACかOGGです。

という事で、
エンコードは?
文字化けのタイミングは?
文字化けが起こりだしたのは最近?
(インストール直後は大丈夫だった??)
なんかも教えて下さい。
私もMediaMonkeyは結構使うので興味あります。

書込番号:11704835

ナイスクチコミ!1


スレ主 V.Guerreroさん
クチコミ投稿数:12件

2010/08/01 09:31(1年以上前)

その現象が起きるのはリッピング後ですね。例えば『アナザーダイアリー』という歌の場合、『アナザぅダイゃリーー』みたいな感じです。特に困るのはアルバム名も歌によって文字化けしてしまうのでフォルダが分かれてしまうことがあります。エンコードはflacです。ただ全てのCDに起きるわけではないです。

書込番号:11704908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件 COWON J3 J3-16G [16GB]の満足度5

2010/08/04 02:14(1年以上前)

亀レス 失礼

こちらでも同様?と思われる現象が発生しました。

ただし、私の場合はリッピング前から発生しています。

最近、MediaMonkeyはヴァージョンアップしたので、
試しにダウンヴァージョンして、使ってみてレスしますね。

書込番号:11717154

ナイスクチコミ!0


スレ主 V.Guerreroさん
クチコミ投稿数:12件

2010/08/04 20:37(1年以上前)

上手な買いモノさん、ありがとうございます。やはり起きましたか!私のほうもリッピング前にも起きました。しかも曲名のところにアーティストの名前が入ったりもう無茶苦茶です。どうかよろしくお願いします。

書込番号:11719684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件 COWON J3 J3-16G [16GB]の満足度5

2010/08/14 12:47(1年以上前)

超亀レス申し訳ない。

普段は、Ubuntuマシンでリッピングしているので…

今日久々にMediaMonkeyでリッピングしたら、雑音は入るは
音は飛んでるは、で参りました。
あくまでこれはPlayerでRipperではないな。と思いました。

MediaMonkeyは使わない方向で行こうと思います。

やっぱExactAudioですかね。。。

書込番号:11760971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON J3 J3-16G [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON J3 J3-16G [16GB]
COWON

COWON J3 J3-16G [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月14日

COWON J3 J3-16G [16GB]をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング