『すごく初心者です』のクチコミ掲示板

2010年 5月14日 発売

COWON J3 J3-16G [16GB]

JetEffect3.0/BBE+などを標準で備えた3.3型有機EL搭載ポータブルAVプレーヤー(16GB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:64時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON J3 J3-16G [16GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-16G [16GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のオークション

COWON J3 J3-16G [16GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月14日

  • COWON J3 J3-16G [16GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-16G [16GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のオークション

『すごく初心者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON J3 J3-16G [16GB]」のクチコミ掲示板に
COWON J3 J3-16G [16GB]を新規書き込みCOWON J3 J3-16G [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 すごく初心者です

2010/08/18 04:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON J3 J3-16G [16GB]

スレ主 parinさん
クチコミ投稿数:2件


J3を買って1ヶ月以上経つのに
未だ曲の入れ方がわかりません

iTuneでできると聞いたので
iTuneに曲を入れたのですが
それからどうJ3に入れるのか…
全然わからないです

D&Dのやり方も調べてみましたが
やってみるとうまくできません

どうしたらいいでしょうか…
かなり困ってます!
お返事お待ちしてます

書込番号:11777296

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/08/18 05:10(1年以上前)

まずは、説明書を読んでその通りに操作すること。
説明書を読んでも全然解からないような人は、他人に説明を受けても無駄である可能性が高いです。
説明書を読んでまで使いたくないというのなら、そもそも不要なのでしょうから使わない方が良いです。

書込番号:11777309

ナイスクチコミ!1


スレ主 parinさん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/18 05:25(1年以上前)

>>きこりさん

返信ありがとうございます!

説明書もHPも何度も読んでその通りにやってみたんですが、いつも途中でつまずきます;

藁にもすがる思いです…(´‥)
絶対に活用したいので
もう一度やってみます!

書込番号:11777320

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/08/18 05:51(1年以上前)

出来ないと言うだけでは、説明書の内容をここに書き移すのと変わらなくなってしまいます。
具体的に、何が分からないのかを書かないと。

書込番号:11777331

ナイスクチコミ!2


maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2010/08/18 05:52(1年以上前)

D&Dはソフトなどを介さないエクスプローラでの操作です。要はマイコンピューターなりでパソコンのデータをコピーするのと一緒。
iTunesで曲を取り込んだのならデフォルトで[マイ ミュージック\iTunes\iTunes Media]に曲ファイルがあると思いますので、それらをCOWONのミュージックフォルダにコピーしてやればOKです。

画像は説明書の転載ですが、これでもわからない、iTunesもわからないのなら、これ以上説明のしようがありません。

書込番号:11777332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/08/18 10:44(1年以上前)

何がわかないのかわからない。
初心者初心者って言うけど、最低でも文章くらいはまともに書きなよ。

言葉の間違いもあるし。

書込番号:11777974

ナイスクチコミ!2


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/08/18 16:25(1年以上前)

>iTuneでできると聞いたので

聞いたってことは「話した」人がいるんでしょう?
その人にやり方説明してもらえばいいじゃん

書込番号:11779003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:9件

2010/08/20 01:11(1年以上前)

ちゃんと具体的にどうなるのかを言えば、
みんな答えてくれますよ。

書込番号:11785809

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON J3 J3-16G [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON J3 J3-16G [16GB]
COWON

COWON J3 J3-16G [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月14日

COWON J3 J3-16G [16GB]をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング