『タッチパネルが浮いてしまってる』のクチコミ掲示板

2010年 5月14日 発売

COWON J3 J3-16G [16GB]

JetEffect3.0/BBE+などを標準で備えた3.3型有機EL搭載ポータブルAVプレーヤー(16GB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:64時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON J3 J3-16G [16GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-16G [16GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のオークション

COWON J3 J3-16G [16GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月14日

  • COWON J3 J3-16G [16GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-16G [16GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のオークション

『タッチパネルが浮いてしまってる』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON J3 J3-16G [16GB]」のクチコミ掲示板に
COWON J3 J3-16G [16GB]を新規書き込みCOWON J3 J3-16G [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タッチパネルが浮いてしまってる

2010/09/07 21:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON J3 J3-16G [16GB]

クチコミ投稿数:19件 COWON J3 J3-16G [16GB]のオーナーCOWON J3 J3-16G [16GB]の満足度5

のですがこれってデザインですか?
始めからだったのでわかりません

あと買って九日たちますが
初期不良になるのでしょうか?

書込番号:11875769

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/09/07 21:57(1年以上前)

そういう事は、ここの掲示板にスレを立てるのではなくて、
直接メーカーの窓口に問い合わせて下さい。

書込番号:11875873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:35件

2010/09/07 22:07(1年以上前)

量販店で購入したなら購入した量販店を経由した方が良いよ。

書込番号:11875950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/11 17:23(1年以上前)

ですすたーずさん初めまして^^
私も同一症状によりサポセンに電話して修理に出しました。異常があれば接着しなおすとのことを言っていました。

2週間?ぐらいで帰ってきて中を見ると同封された紙には「異常があったので修理させていただきました」みたいなことが書いてあり、期待しながらj3をみるとなんと

全く直っていませんでした。

かなり怒りがこみ上げましたがもう一度サポセンに電話する気にもならず今はそのまま使っています。

修理した人の名前も書いてありましたがどうやら日本人ではなさそうです。

私だけかもしれませんがあまり修理に出しても意味がないと思います。

今でもかなり気になってます。どうすればいいんでしょうねえ・・・

書込番号:11893646

ナイスクチコミ!1


Konisさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/11 21:43(1年以上前)

完全に興味本意なのですが
タッチパネルが浮くってどのような感じなのでしょうか
できれば写真を見てみたいのですが

書込番号:11894946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 COWON J3 J3-16G [16GB]のオーナーCOWON J3 J3-16G [16GB]の満足度5

2010/09/11 22:11(1年以上前)

初めのお二方のアドバイスを受けて問い合わせて修理に出しました!
ありがとうございました^^

イナズマさん
まぢですかー
2週間も耐えられない\(◎o◎)/

コニス?さん
絵なら…(笑)

書込番号:11895121

ナイスクチコミ!0


moxtukouさん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/12 04:36(1年以上前)

私も先日購入して、浮き上がりに気付き、交換しようか考え中です


ですが、専用ケースに入れたらパネルの両側を押さえつけ、浮かなくなるんじゃないかな、と思うのですが、どうなんでしょう?

ケースを持っている人がいれば、ぜひ教えてください

書込番号:11896637

ナイスクチコミ!1


Konisさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/12 10:08(1年以上前)

自分ウレタンケース(黒)装着させてますが、たぶんパネルの浮きを押さえてくれるほどパネルに被ってないような気がします。
まあ下の画面ではない部分には被っていますが、、、

ちなみにパネルが浮くとは画面を斜めから見た時にガラスと有機ELとの間に3mmほど隙間があるように見える事でしょうか。

書込番号:11897459

ナイスクチコミ!1


moxtukouさん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/12 15:43(1年以上前)

Konisさん>

はい、そうです。

なんか接着してる機械?の部分がすこし見えてます
下のほうを押すと、ガラスが浮かんでくるんです
電気屋にいったら、しっかり接着してあったので、初期不良ではないかと思います

書込番号:11898860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:9件

2010/09/13 00:49(1年以上前)

自分も浮いてましたw

修理とかめんどかったので
瞬間接着剤を隙間から塗って
今は放置してあります。

ちゃんと直るといいなあ

書込番号:11901857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:9件

2010/09/13 01:08(1年以上前)

追記です。

瞬間接着剤とか関係なく直りました。

本体側面の金属とプラスチックの境目が少し浮いているのに気付き、
そこをカチッとはめ込んだらパネルの浮きも元に戻りました。

みなさん原因が同じかは解りませんが、これで直るといいですね。

書込番号:11901922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON J3 J3-16G [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON J3 J3-16G [16GB]
COWON

COWON J3 J3-16G [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月14日

COWON J3 J3-16G [16GB]をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング