『充電器について』のクチコミ掲示板

2010年 5月14日 発売

COWON J3 J3-16G [16GB]

JetEffect3.0/BBE+などを標準で備えた3.3型有機EL搭載ポータブルAVプレーヤー(16GB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:64時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON J3 J3-16G [16GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-16G [16GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のオークション

COWON J3 J3-16G [16GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月14日

  • COWON J3 J3-16G [16GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-16G [16GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のオークション

『充電器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON J3 J3-16G [16GB]」のクチコミ掲示板に
COWON J3 J3-16G [16GB]を新規書き込みCOWON J3 J3-16G [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 充電器について

2010/09/24 06:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON J3 J3-16G [16GB]

クチコミ投稿数:1件


つい最近iPod nanoを購入したのですが、バッテリーの弱さが気になりウォークマンに買い換えようかなと思っています。
そこで質問なのですが、J3はiPodのようにコンセントで充電できますか?

教えていただければ嬉しいです。よろしくお願いします!

書込番号:11960419

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/09/24 07:48(1年以上前)

ウォークマンに買い替えなのにJ3なんですか?

書込番号:11960532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/09/24 08:59(1年以上前)

せっかくiPodを買ったんだからさ、それを使い続けなよ。
スレ主さんのそんなんだったら、どのDAPを使ってもすぐに手放したくなると思う。

で、ウォークマンに買い替えを検討中なのに、何でJ3なんですか?

書込番号:11960695

ナイスクチコミ!1


Konisさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/25 13:32(1年以上前)

一応Walkman買うつもりだけどj3もコンセント充電できるなら購入の視野に入れてもいいかな?ということではないでしょうか

ちなみに僕はアマゾンで買った「充電万能」を使ってますが何事もなく使用できています

書込番号:11966648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/10/02 18:16(1年以上前)

僕は昔ipodnano4世代のやつで使っていた、ipod専用のコンセントの充電器でj3を充電していますが、特に問題はありません。
けれど、少しバッテリーが短くなったような気がしなくもないです。
じっかんできるほどでもないので。

書込番号:12001135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COWON > COWON J3 J3-16G [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON J3 J3-16G [16GB]
COWON

COWON J3 J3-16G [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月14日

COWON J3 J3-16G [16GB]をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング