『cowon j3 ファイル間違い』のクチコミ掲示板

2010年 5月14日 発売

COWON J3 J3-16G [16GB]

JetEffect3.0/BBE+などを標準で備えた3.3型有機EL搭載ポータブルAVプレーヤー(16GB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:64時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON J3 J3-16G [16GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-16G [16GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のオークション

COWON J3 J3-16G [16GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月14日

  • COWON J3 J3-16G [16GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-16G [16GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のオークション

『cowon j3 ファイル間違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON J3 J3-16G [16GB]」のクチコミ掲示板に
COWON J3 J3-16G [16GB]を新規書き込みCOWON J3 J3-16G [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

cowon j3 ファイル間違い

2010/12/03 23:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON J3 J3-16G [16GB]

クチコミ投稿数:15件

お世話になります。

フリーズして、充電し再生しました。

cdから、同期したものは、再生できます。

しかし、インターネットから、同期したものが「ファイル間違い」
と表示され、再生できません。

wma DRM10 対応です。

ご親切なかた、よろしくお願いします。

書込番号:12316165

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2010/12/03 23:33(1年以上前)

補足なんですが、フリーズ前は、ふつうに再生できました。
再同期は、300回分で、困難です。
かつ、著作権保護許可期限切れもあるので、
再同期以外の方法は、ご存知な方いらっしゃいませんか?

書込番号:12316239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:11件 今はワタシの時間 

2010/12/05 18:22(1年以上前)

この機種は持ってませんが、購入予定でいろいろと調べたりしているのでその範囲で・・・

J3を1度リセットして見るのは試されましたか?
リセットすると問題なく再生出来る場合もあるようです。

書込番号:12324785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/12/05 18:43(1年以上前)

アドバイスありがとうございます
リセットの仕方を調べてみます

書込番号:12324897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:11件 今はワタシの時間 

2010/12/05 18:55(1年以上前)

>リセットの仕方
本体後ろにリセットの小さい穴があるはずですよ
マニュアルを見てください

書込番号:12324943

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/12/05 19:15(1年以上前)

やってみます。わざわざありがとうございます。

書込番号:12325023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/12/14 11:16(1年以上前)

drm10 ファイルは、リセットしても、再生はできませんでした。

しかし、お忙しい中、丁寧なアドバイスありがとうございました。

書込番号:12365282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:11件 今はワタシの時間 

2010/12/14 21:10(1年以上前)

ありゃま、だめでしたか。

ちなみにこの機種ではありませんが、別なメーカーの携帯プレーヤーで同じ状況に陥ったことがあります
その時は、音楽ファイルをすべて削除して、工場出荷時の状態に戻してみたら、
また普通に聞けるようになりました

COWONのサポートページのFAQで、「工場出荷時」という単語で検索したところ、
J3のやり方が出てました

中の楽曲をそのままでシステムだけ初期化する方法と、すべてまっさらに戻す方法と、
両方載ってますので、ためしてみてはいかがでしょうか。

それでもダメなら、サポートに連絡する以外はなさそうですが(^^;

書込番号:12367548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/12/15 00:03(1年以上前)

またアドバイスありがとうございます
販売店にも相談したんですが、もう、無理だろうと結論をだし、
目的に沿った、使い方ができないということで、残念ながら
キャンセルしました。

ですので、初期化方法は、試せません。

残念です。
しかし、真摯なアドバイスありがとうございました。

書込番号:12368811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON J3 J3-16G [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON J3 J3-16G [16GB]
COWON

COWON J3 J3-16G [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月14日

COWON J3 J3-16G [16GB]をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング