『ケース』のクチコミ掲示板

2010年 5月14日 発売

COWON J3 J3-16G [16GB]

JetEffect3.0/BBE+などを標準で備えた3.3型有機EL搭載ポータブルAVプレーヤー(16GB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:64時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON J3 J3-16G [16GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-16G [16GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のオークション

COWON J3 J3-16G [16GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月14日

  • COWON J3 J3-16G [16GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-16G [16GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のオークション

『ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON J3 J3-16G [16GB]」のクチコミ掲示板に
COWON J3 J3-16G [16GB]を新規書き込みCOWON J3 J3-16G [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケース

2010/12/08 22:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON J3 J3-16G [16GB]

スレ主 O凸さん
クチコミ投稿数:10件 COWON J3 J3-16G [16GB]のオーナーCOWON J3 J3-16G [16GB]の満足度5

皆さんはケースは付けていますか?

また付けている人は何のケースを付けましたか?

書込番号:12339865

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 COWON J3 J3-16G [16GB]のオーナーCOWON J3 J3-16G [16GB]の満足度5

2010/12/08 23:55(1年以上前)

つけています
純正品ではないですが…
iPhone4用のsimplismというメーカーのものですね
店で見たところiPhone4用のケース(入れるタイプ)はJ3とぴったりだと思います

書込番号:12340363

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 O凸さん
クチコミ投稿数:10件 COWON J3 J3-16G [16GB]のオーナーCOWON J3 J3-16G [16GB]の満足度5

2010/12/09 05:07(1年以上前)

さるさぼてんさん

入れるタイプとはこのような物ですか?

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=mp_s_a_23/375-5591822-0932313?qid=1291838276&a=B003V1YAS8&sr=8-23

書込番号:12341049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 COWON J3 J3-16G [16GB]のオーナーCOWON J3 J3-16G [16GB]の満足度5

2010/12/09 12:17(1年以上前)

はい
私が使っているのはそれの色違いですね

書込番号:12341956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/09 20:17(1年以上前)

車載用ケースとして自作しで楽しんでおります。

自作の良いところは本体サイズに合わせたケース内の寸法も
画面・ボタン・スピーカー穴等のサイズも納得いくまで
作り直せばいいので自分だけケースを作るのも面白いですよ。

私の場合、ケースに収めたJ3は車のエアコン噴出し口付近へ
マジックテープで付けています。(写真にて)

タテに貼り付けても、そのまま90度回転するだけで
簡単にヨコ方向(マトリックスブラウザー)に向けられます。
これはマジックテープの利点だと思います。

市販のホルダーですと真横から本体を挟み込むタイプが多くて
それにより各ボタンが隠れてしまいますので、これで解決できました。

以上、ご参考になればと思いご紹介まで。

書込番号:12343526

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON J3 J3-16G [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON J3 J3-16G [16GB]
COWON

COWON J3 J3-16G [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月14日

COWON J3 J3-16G [16GB]をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング