『D4出力もってます?』のクチコミ掲示板

2010年 4月26日 登録

K-DIGIBOX-V

コンポジット端子/アナログRGB端子を備えた地上デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チューナー:地上デジタル K-DIGIBOX-Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K-DIGIBOX-Vの価格比較
  • K-DIGIBOX-Vのスペック・仕様
  • K-DIGIBOX-Vのレビュー
  • K-DIGIBOX-Vのクチコミ
  • K-DIGIBOX-Vの画像・動画
  • K-DIGIBOX-Vのピックアップリスト
  • K-DIGIBOX-Vのオークション

K-DIGIBOX-VKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月26日

  • K-DIGIBOX-Vの価格比較
  • K-DIGIBOX-Vのスペック・仕様
  • K-DIGIBOX-Vのレビュー
  • K-DIGIBOX-Vのクチコミ
  • K-DIGIBOX-Vの画像・動画
  • K-DIGIBOX-Vのピックアップリスト
  • K-DIGIBOX-Vのオークション

『D4出力もってます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「K-DIGIBOX-V」のクチコミ掲示板に
K-DIGIBOX-Vを新規書き込みK-DIGIBOX-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

D4出力もってます?

2010/11/23 16:58(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > KEIAN > K-DIGIBOX-V

クチコミ投稿数:382件

先の口コミ、レビューの方にD4出力装備とありますが、仕様のどこにも載ってませんよね?
コンポジットビデオ(RCA)コネクタ×1 VGAコネクタ×1 とありますが?
私、なにか勘違いしてますか? D4を持ってるなら欲しいかなと。

書込番号:12262515

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2010/11/23 17:44(1年以上前)

D4?

720p放送は存在しないので「D4」に変換して出力させる単体チューナーは存在しないと思いますよ。

書込番号:12262764

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/11/23 18:05(1年以上前)

この機種はD端子は搭載していませんね。

書込番号:12262892

ナイスクチコミ!1


Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2010/11/23 18:57(1年以上前)

>安くて小型でD4端子が決め手!
>D1〜D4に対応するのはもちろん
どうしてここまで間違うのか。
製品を間違えたのではないだろうか。

書込番号:12263189

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:382件

2010/11/23 22:15(1年以上前)

皆様コメントありがとうございました。
投函ミスということでしょうね。スッキリ致しました。

書込番号:12264596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「KEIAN > K-DIGIBOX-V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K-DIGIBOX-V
KEIAN

K-DIGIBOX-V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月26日

K-DIGIBOX-Vをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング