『専用ACアダプターをなくしてしまった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ ワイド画面:○ 重量:0.8kg GHV-PDV780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GHV-PDV780の価格比較
  • GHV-PDV780のスペック・仕様
  • GHV-PDV780のレビュー
  • GHV-PDV780のクチコミ
  • GHV-PDV780の画像・動画
  • GHV-PDV780のピックアップリスト
  • GHV-PDV780のオークション

GHV-PDV780グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月下旬

  • GHV-PDV780の価格比較
  • GHV-PDV780のスペック・仕様
  • GHV-PDV780のレビュー
  • GHV-PDV780のクチコミ
  • GHV-PDV780の画像・動画
  • GHV-PDV780のピックアップリスト
  • GHV-PDV780のオークション

『専用ACアダプターをなくしてしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「GHV-PDV780」のクチコミ掲示板に
GHV-PDV780を新規書き込みGHV-PDV780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

専用ACアダプターをなくしてしまった

2011/03/25 19:54(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > グリーンハウス > GHV-PDV780

地震のどさくさで、専用のACアダプタをなくしてしまいました。
いくら探しても出てきません。
シガーソケット用はあるのですが、車も所有していませんし、車の中で見る予定もありません。
サポートセンターに電話したところ3150円で販売しているとのことですが、本体を六千円代で買ったので、馬鹿らしくて買うのをためらってしまいました。
量販店で代用できるやつを買えば使えますかと聞いたところ、保証はできないし、やはり専用のものを買ったほうが良いと言われました。
どうか、良い方法を教えていただけないでしょうか。

書込番号:12821297

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2011/03/25 23:29(1年以上前)

専用ACアダプタはDC9V/1.5Aという出力のものなので、電圧は同じ(9Vを超えないこと)でアンペアは1.5A程度(こっちは1.5A超えてもOKで大きい方が余裕あることになりますが、1.3Aでもまあ大丈夫です←本体の最大消費電流が1A未満なので)の代用品を入手すれば使えます。

勿論、保証外で自己責任になりますが。

コネクタの形状と+−の極性(+が外か中か)が問題ですので、シガーソケット用アダプタのコネクタの外口径を計り、更に+−の極性を調べて、同じタイプのものを入手すれば良いでしょう。

書込番号:12822220

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2011/04/01 09:34(1年以上前)

ありがとうございます。
量販店で代用品のアダプターを発見しました。
仮に使えなくても代用品なので保証はなく返品も受け付けないと言われて買うのを躊躇してしまいました。
もう少し部屋の中などを探してみようと思います。

書込番号:12845971

ナイスクチコミ!2


UZURA1212さん
クチコミ投稿数:44件

2011/04/05 01:02(1年以上前)

シガレットソケット用はあるわけですね。
それでしたら家庭用100Vを車用12Vシガレットソケットに変換するものが売られています、
ネットで探せば1500円くらいでは購入できると思いますが。

書込番号:12860427

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2011/04/05 11:52(1年以上前)

ありがとございます。
早速、探してみます!

書込番号:12861473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GHV-PDV780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NTT X Storeで 0 2013/03/14 0:34:12
イコライザー機能はついてますか? 1 2013/03/05 8:14:29
カーアダプターの不良? 3 2013/01/23 14:54:06
MP4の再生操作 0 2012/09/05 9:44:10
ビックカメラ新宿西口店 0 2012/08/17 11:16:14
充電について 1 2013/01/10 0:23:54
車のエンジンを切るとプレイヤーもオフになるのか 2 2012/12/24 3:30:58
DVDが再生できない 2 2012/03/18 0:58:01
リージョンフリー? 3 2012/02/27 6:45:54
映像と音声のずれ 2 2012/02/14 12:19:51

「グリーンハウス > GHV-PDV780」のクチコミを見る(全 184件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GHV-PDV780
グリーンハウス

GHV-PDV780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月下旬

GHV-PDV780をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)