『早送り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ ワイド画面:○ 重量:0.8kg GHV-PDV780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GHV-PDV780の価格比較
  • GHV-PDV780のスペック・仕様
  • GHV-PDV780のレビュー
  • GHV-PDV780のクチコミ
  • GHV-PDV780の画像・動画
  • GHV-PDV780のピックアップリスト
  • GHV-PDV780のオークション

GHV-PDV780グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月下旬

  • GHV-PDV780の価格比較
  • GHV-PDV780のスペック・仕様
  • GHV-PDV780のレビュー
  • GHV-PDV780のクチコミ
  • GHV-PDV780の画像・動画
  • GHV-PDV780のピックアップリスト
  • GHV-PDV780のオークション

『早送り』 のクチコミ掲示板

RSS


「GHV-PDV780」のクチコミ掲示板に
GHV-PDV780を新規書き込みGHV-PDV780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

早送り

2011/10/14 08:57(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > グリーンハウス > GHV-PDV780

スレ主 SSHHさん
クチコミ投稿数:5件

この機種、早送り再生スピードは何種類くらい設定されてますでしょうか。
また、早送り時に音声出力があるのは何倍まででしょうか。
どなたかお持ちの方ご教示ください。
よろしくお願いします。

書込番号:13623878

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/10/14 13:31(1年以上前)

自分はユーザーではありませんが、取説によりますと、
早送りの件、P.31/51 (本編 29) に、×2〜×16 と記載あり、
早送り音声の件、P.46/51 (本編 44) の、トラブルシューティング内「音声が出ない」箇所に、
「早送り/早戻し再生中に音声は出ません」 と記載されています。

よろしければ下記にてご確認下さい。
http://www.green-house.co.jp/searchbook/book/bd_dvd/GHV-PDV780_v1_1.pdf

余計なお世話でしたが、ご参考になれば幸いです。

書込番号:13624728

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SSHHさん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/14 21:01(1年以上前)

流星104様

取説確認してから投稿すべきでした。失礼しました。
DVDを2倍速で観ることができるポータブルDVDを探してましたので、別のものを探します。。。

いずれにしても、ありがとうございました!

書込番号:13626251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/10/14 21:26(1年以上前)

こちらこそユーザーでもないのに、あつかましく書き込みしましてすみません。

ご希望の物ではなく、残念ではありますが、
購入前に分かって良かったと思います。

自分は詳しくありませんので、ご紹介できず、申し訳ないのですが、
ご希望の物が見つかるといいですね!

書込番号:13626392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GHV-PDV780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NTT X Storeで 0 2013/03/14 0:34:12
イコライザー機能はついてますか? 1 2013/03/05 8:14:29
カーアダプターの不良? 3 2013/01/23 14:54:06
MP4の再生操作 0 2012/09/05 9:44:10
ビックカメラ新宿西口店 0 2012/08/17 11:16:14
充電について 1 2013/01/10 0:23:54
車のエンジンを切るとプレイヤーもオフになるのか 2 2012/12/24 3:30:58
DVDが再生できない 2 2012/03/18 0:58:01
リージョンフリー? 3 2012/02/27 6:45:54
映像と音声のずれ 2 2012/02/14 12:19:51

「グリーンハウス > GHV-PDV780」のクチコミを見る(全 184件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GHV-PDV780
グリーンハウス

GHV-PDV780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月下旬

GHV-PDV780をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)