『外れないんですけど、どうしたら外れますか?』のクチコミ掲示板

2009年 6月 発売

デイリーズ アクティブ [35枚入り]

  • 独自の素材「PVA(ポリビニルアルコール)」を採用し、レンズの約70%が水分で構成されている、1日使い捨てコンタクトレンズ。
  • 保存液中に、快適成分「HPMC(ヒドロキシプロピルメチルセルロース)」と潤い成分「PEG(ポリエチレングリコール)」を配合している。
  • 汚れにくい非イオン性素材で、クリアな視界を保つほか、指の上で崩れにくく、装着しやすい。
最安価格(税込):

¥1,598

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ
1枚あたり(税込):¥46

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,598¥3,290 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

使用期間:1day/ワンデー(1日使い捨て) 含水率:69% 酸素透過係数(Dk値):26 用途:近視用 ベースカーブ(BC):8.7 デイリーズ アクティブ [35枚入り]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイリーズ アクティブ [35枚入り]の価格比較
  • デイリーズ アクティブ [35枚入り]のスペック・仕様
  • デイリーズ アクティブ [35枚入り]のレビュー
  • デイリーズ アクティブ [35枚入り]のクチコミ
  • デイリーズ アクティブ [35枚入り]の画像・動画
  • デイリーズ アクティブ [35枚入り]のピックアップリスト

デイリーズ アクティブ [35枚入り]Alcon

最安価格(税込):¥1,598 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 6月

  • デイリーズ アクティブ [35枚入り]の価格比較
  • デイリーズ アクティブ [35枚入り]のスペック・仕様
  • デイリーズ アクティブ [35枚入り]のレビュー
  • デイリーズ アクティブ [35枚入り]のクチコミ
  • デイリーズ アクティブ [35枚入り]の画像・動画
  • デイリーズ アクティブ [35枚入り]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > コンタクトレンズ > ソフトコンタクト > Alcon > デイリーズ アクティブ [35枚入り]

『外れないんですけど、どうしたら外れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイリーズ アクティブ [35枚入り]」のクチコミ掲示板に
デイリーズ アクティブ [35枚入り]を新規書き込みデイリーズ アクティブ [35枚入り]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトコンタクト > Alcon > デイリーズ アクティブ [35枚入り]

クチコミ投稿数:2件 デイリーズ アクティブ [35枚入り]の満足度1

使用されてる方はどうしたら外せるのか謎です。
こんなに外せなく、
あきらかに眼に悪いコンタクトは初めてです。

説明書どおりにはずしても
目薬をさしても
本当に滑って外れません。

裏表逆なんじゃないかって思うけど、
外せないので、みることもできません。

使用して問題ない方はどうやってはずしてるのでしょう?
しかも開封済みなので、交換もできませんでした。

書込番号:12808723

ナイスクチコミ!14


返信する
mai20v0さん
クチコミ投稿数:1件

2011/04/04 05:22(1年以上前)

私もこのコンタクトなかなか外せなかったです。
次の日眼科で外してもらいました…

コンタクトを白目までずらして、中心をつまむと外れますよ。

書込番号:12857111

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/05 18:55(1年以上前)

左手人差し指で上まぶたを、右手薬指で下まぶたを思いっきり目を上下に開くのがコツだと思います。後は右手の人差指と親指ではさんで浮かせる形で取ります。

書込番号:12862567

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 デイリーズ アクティブ [35枚入り]の満足度1

2011/04/06 10:34(1年以上前)

ありがとうございます(・∀・)

ハードみたいにまぶたで抑えて外したら
2〜3回まばたきしたらポロっと外れました!

ネットって素晴らしいですね(´∀`●)

書込番号:12864974

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Alcon > デイリーズ アクティブ [35枚入り]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デイリーズ アクティブ [35枚入り]
Alcon

デイリーズ アクティブ [35枚入り]

最安価格(税込):¥1,598発売日:2009年 6月 価格.comの安さの理由は?

デイリーズ アクティブ [35枚入り]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(コンタクトレンズ)

ユーザー満足度ランキング