『都内で新型を展示している店舗は?』のクチコミ掲示板

2010年 6月21日 発売

マッサージソファ EP-MS41

新開発「レッグレスト」機能を搭載したファブリック仕様のマッサージソファ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/背中/腰 幅x高さx奥行き:77.5x94x122.5cm 重量:47kg マッサージソファ EP-MS41のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マッサージソファ EP-MS41の価格比較
  • マッサージソファ EP-MS41のスペック・仕様
  • マッサージソファ EP-MS41のレビュー
  • マッサージソファ EP-MS41のクチコミ
  • マッサージソファ EP-MS41の画像・動画
  • マッサージソファ EP-MS41のピックアップリスト
  • マッサージソファ EP-MS41のオークション

マッサージソファ EP-MS41パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月21日

  • マッサージソファ EP-MS41の価格比較
  • マッサージソファ EP-MS41のスペック・仕様
  • マッサージソファ EP-MS41のレビュー
  • マッサージソファ EP-MS41のクチコミ
  • マッサージソファ EP-MS41の画像・動画
  • マッサージソファ EP-MS41のピックアップリスト
  • マッサージソファ EP-MS41のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > パナソニック > マッサージソファ EP-MS41

『都内で新型を展示している店舗は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マッサージソファ EP-MS41」のクチコミ掲示板に
マッサージソファ EP-MS41を新規書き込みマッサージソファ EP-MS41をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 都内で新型を展示している店舗は?

2010/04/29 18:39(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > マッサージソファ EP-MS41

スレ主 vanilla123さん
クチコミ投稿数:8件

新旧を比較したり、新型の実機を展示・使用できる都内の店舗を探しています。

上野のヨドバシカメラではマッサージソファの売場がありませんでした。

新型を展示している店舗がありましたら、是非お知らせください。
よろしくお願い致します。

書込番号:11296586

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2010/06/08 14:11(1年以上前)

はじめまして。
家電量販店では、旧型の展示スペースが空いた後に、新型を展示しますから、新旧両方が同時に展示される事は、なかなか無いと思われますよ?
パナソニックの予定では、EP-MS41は6/21発売ですから、来週末辺りから展示が始まるのではないでしょうか?

書込番号:11468494

ナイスクチコミ!1


スレ主 vanilla123さん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/08 14:44(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり入れ替えになってしまいますか。

今のうちに旧型をよく見ておいて、新型に入れ替わったら、また見に行きたいと思います。

お買い得感は旧型ですが、新型も気になります。

とても参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:11468571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/06/08 15:08(1年以上前)

新型は…フットマッサージの足のせ台が上に跳ね上がり、オットマンとして使えるのと、着せ替えカバーが、座面とサイド部が一体化され…カラーが夏バージョンになった以外…仕様に変化は無いと思われます。
お気に入りが買えると良いですね!

書込番号:11468624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/27 08:03(1年以上前)

都内ではないですが、神奈川県小田原のシティモール内にあるノジマで昨日両方とも展示されていました。旧型はだいぶくたびれた感じにはなっていましたが・・・。
参考になれば。

書込番号:11550440

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 vanilla123さん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/28 07:57(1年以上前)

情報ありがとうございます。
新旧比較できたり、価格差を考えるとどちらがお得か相談できるのが羨ましいです。
参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:11554957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > マッサージソファ EP-MS41」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マッサージソファ EP-MS41
パナソニック

マッサージソファ EP-MS41

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月21日

マッサージソファ EP-MS41をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング