『メタルラックへの取り付け』のクチコミ掲示板

2010年 4月27日 登録

45-241-026 LX デスクマウントアーム

最安価格(税込):

¥16,800

(前週比:-3,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,800¥39,267 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

VESA対応:○ 総耐荷重量:11.3kg 固定方式:クランプ/グロメット 最大対応モニターサイズ:32インチ モニター設置可能台数:1台 45-241-026 LX デスクマウントアームのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 45-241-026 LX デスクマウントアームの価格比較
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのスペック・仕様
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのレビュー
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのクチコミ
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームの画像・動画
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのピックアップリスト
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのオークション

45-241-026 LX デスクマウントアームエルゴトロン

最安価格(税込):¥16,800 (前週比:-3,000円↓) 登録日:2010年 4月27日

  • 45-241-026 LX デスクマウントアームの価格比較
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのスペック・仕様
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのレビュー
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのクチコミ
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームの画像・動画
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのピックアップリスト
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > モニターアーム > エルゴトロン > 45-241-026 LX デスクマウントアーム

『メタルラックへの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「45-241-026 LX デスクマウントアーム」のクチコミ掲示板に
45-241-026 LX デスクマウントアームを新規書き込み45-241-026 LX デスクマウントアームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

メタルラックへの取り付け

2012/03/24 08:59(1年以上前)


モニターアーム > エルゴトロン > 45-241-026 LX デスクマウントアーム

スレ主 PockyPooさん
クチコミ投稿数:30件

題名の通り、メタルラックへの取り付けは可能でしょうか?
ポールへは無理としても、天板部分へグロメット(?)で取り付けは出来そうと推測しているのですが、どなたかご存じの方は居ませんでしょうか?

書込番号:14337318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:84件 45-241-026 LX デスクマウントアームのオーナー45-241-026 LX デスクマウントアームの満足度5

2012/03/24 12:51(1年以上前)

下に板でもはさめば問題無いかな?

二本使っておりますが二本とも木に挟んでいるという条件です・・・。

使えないことは無いと思いますよ。下のクランプは5センチ×5センチほどしか無いので木を挟むなりすればメタルラックへは付けられます。

ただ、メタルラックがひっくり返ったり、(はめ込み式と思われるので)ジョイントが浮いて外れたりしないか心配ですが・・・それでもメタルラックの特性を活かせば(天板?のど真ん中に設置できる)大丈夫でしょう。

書込番号:14338317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/03/24 16:25(1年以上前)

パンチングにしろ一枚板にしろ棚板の周囲には折り返しがあるから、板をはさんで同じ厚みにする必要がある。

書込番号:14339269

ナイスクチコミ!2


スレ主 PockyPooさん
クチコミ投稿数:30件

2012/03/24 17:28(1年以上前)

>>takokei911さん
>>Hippo-cratesさん

情報ありがとうございます。
メタルラック天板ならばとりあえず厚みのあるもので挟み込まないといけないわけですね。
幸いメタルラック用の木材天板がありますので、ちょっと加工して取り付けて見ます。

ラック自体はPCが入っているので傾いたりはしそうにありませんが、
お察しの通りジョイント部分の浮きが心配です。
手で相当引っ張らないと抜けませんが、ディスプレイ分の重さと考えると抜けないとも限りませんね。
やってみて駄目そうならまた考えます。

ということで注文してしまいましたので、届いたらトライしてみようと思います。ありがとうございました。

書込番号:14339556

ナイスクチコミ!0


スレ主 PockyPooさん
クチコミ投稿数:30件

2012/04/03 22:44(1年以上前)

伸ばした状態

たたんだ状態

メタルラックへ取り付けしましたので、ご報告します。
メタルラック用木製天板を手に入れまして、その部分へ取り付けています。
メタルラックの中身はPCですので、一応安定はしていますが、操作をする際は大きく揺れるので椅子の端に当てて転倒対策をしました。

以上、
当初の取り付けと多少異なりますが、いい具合に取り付けできて満足です。

書込番号:14388877

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

45-241-026 LX デスクマウントアーム
エルゴトロン

45-241-026 LX デスクマウントアーム

最安価格(税込):¥16,800登録日:2010年 4月27日 価格.comの安さの理由は?

45-241-026 LX デスクマウントアームをお気に入り製品に追加する <1331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング